葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「テニスの王子様 ANOTHER STORY Vol.2」発売記念イベント参加券GET!!

<<   作成日時 : 2009/09/13 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 金曜日、体調が優れないと思いつつも、
 テニフェスの余韻で
 どーーーしても

 ナマの津田健次郎に会いたい… 

 とか思っちゃった私。

 ちょっと早く帰宅したときに、
 電話で整理券があるか確認だけはしていたので、
 あとはお金の問題だったわけで…。

 正直、すでに某メイトで予約しているんで、
 5250円の価値があるかどうかというところ…。
 でもさ、

 握手会だぜ?

 今年は
 『参加できるものは参加する!!』
 というテーマを掲げているので
 やっぱり行きたいと思ったんです。

 木曜の時点で
 食欲なくてそーめんとかそーめんとかホットケーキとか
 なんかもうあるものしか食べてなかったら、
 ちょうど5000円ぐらいの余裕が出来ていて、
 “広樹のリストバンドを断念したらイケるな…”
 と…。

 ちゃんとグッズ購入代はのけていたんですが、
 ちょっと足りなかったので、
 リストバンドを断念して、
 (ごめん。広樹…)

 JUMP SHOPまで行きましたとも!!!

 まだ、だいぶ余ってそうでしたが…。
 半分ぐらい余ってんじゃねーか?
 というぐらい。

 テニフェス後の週末に(昨日今日)
 どうなるかは分かりませんが、
 悩んでいるひとは電話確認してみたほうが良いかも!!

 DVDは、
 母親にあげようと思います。
 中2真田はべらぼうにカッコイイんで
 気になってるはず!!

 
 でも、一つ、問題が…。
 ネオロマのグッズ投資代、
 どうやってひねり出そうか…。

 今、気づいたよ…。
 まぁ来週節約すりゃなんとかなるだろ。
 (この楽観ぶりが危険すぎる…)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
今月、イベント月間になりましたね!
いいなぁ、生つんちょ。背高いし、顔小さいし、めっちゃかっこいいですよ〜☆
実際近くで見たことあるんですが、そりゃもう!!
存分に男前をガン見してきてください☆
京ノ櫻
2009/09/14 00:17
>京ノ櫻様
こんばんは!!
イベント月間にもほどがありますよね…。
毎週って(苦笑)
うふふ、生つんちょです。
存分に男前をガン見してきます!!!
(置鮎氏に触れてないことに今、気づいた私です…あれ?)

2009/09/14 00:28
「テニスの王子様 ANOTHER STORY Vol.2」発売記念イベント参加券GET!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる