葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『猫mix幻奇譚とらじ』3巻

<<   作成日時 : 2009/11/14 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 発売日にちゃんと買いましたヨ。

 画像挟んで
 若干ネタバレ込みの感想を…。

 まだ、面白さを維持してます。
 
画像

 
 3巻は、
 パイ・ヤンの小さい頃のお話とか
 両親がでてきたり、
 教授のおじいちゃんも登場。

 パイ・ヤンの中にいたジョゼと違って
 記憶を取り戻したジョゼは
 なんだかたくましい…。

 ミラクル三銃士や
 シャルルも登場。

 そして

 メスの

 魔法のねずみが!!
 


 メスとオスがいるなんて話、
 すっかり忘れておりました。

 しかも
 シャルル、ベイべーって!!
 猫がねずみに恋ってありなの??

 王様は、
 ただの暴君かと思っていたら、
 案外、いい人でびっくりしました。

 その優しさをパイ・ヤンにもあげてあげて…。
 
 mixはみな何かを集めていて
 100個集まったら
 いいことがあるそうです。

 何も集めてなかったとらじは、
 魔法のねずみの命令(?)で
 鍵を集めることに。

 1年に1冊しか刊行されないもどかしさったら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
『猫mix幻奇譚とらじ』3巻 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる