葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダム00Festival2009-2010 “a trailer for the trail』

<<   作成日時 : 2009/11/23 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 に、行きます。
 [Climax mission]の方です。

 00は、最初の2・3話は頑張ったんですが、
 挫折したので、
 話しの内容はほとんど
 分からないんですが
 (京さんに聞いたぐらいで)
 分からなくてもなんとかなると
 京さんに言われたので

 便乗させていただきます!!

 今年は、
 京さんに便乗してばかりで
 非常に心苦しく思うのですが、
 素敵な京さん…いや京ノ櫻様のおかげで
 年末に

 三木眞一郎と

 吉野裕行に

 会えます


 ひゃっほう☆

 概ねは分かっていても
 細かいところまではよくわからない作品のイベントに
 行くのは初めてなのですが、
 京ノ櫻お嬢様のお力を借りて
 予備知識を蓄えて参戦しようと思います。

 じゃなきゃ失礼ですものね。


 でも、
 翌日のニューイヤー駅伝のために
 私は夜の東京に京さんを置き去りにして
 帰ります。
 そして早起きして駅伝を見ます。

 ↑酷い。

 来年こそ、お力になれるといいのですが…。

 明日もイベントなので
 この辺で。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはw
当日は楽しみましょうね!!

置き去りのくだりに大爆笑でした!!笑
京ノ櫻
2009/11/23 22:22
>京ノ櫻様
こんばんは!!
はい!!ついていきますとも!!

笑って許してくれる京さんが大好きです☆

2009/11/24 20:12
『ガンダム00Festival2009-2010 “a trailer for the trail』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる