葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年のイベント予定が入りました。

<<   作成日時 : 2009/12/11 00:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年、頑張りすぎたので
 来年は自重しようと思ってたり…。
 
 来年は貯金をちゃんとできる女になりたいのです…。

 あと、若い子だらけの中が
 だんだん苦痛になってきたのでね…。

 しかしながら、
 行けるものには行きます!!!

 カウントダウンイベントは、
 開演時間が年内なので年内最後のイベントと
 計算して

 来年の一発目は

 柳生比呂士

  デビュー・ミニアルバム

  発売記念イベント

  津田英佑トークショー


 です!!!

 今年と一緒でテニプリイベントで始まるのか…。

 もともと予約はしていたんですが、
 全額内金入れてなかったので、
 前回の反省を活かし、
 さっさと全額内金にかえて、
 さっさと参加券をもらってきました。

 高田馬場なら定期で行ける範囲だわ♪

 ラッキー!!!


 31日イベントだから
 30日に売ってくれないかな〜。
 元旦発売は、ちょっと早めに店頭に並んだと思うんですが
 1年も経つと忘れます。
 
 は!!
 去年のキャップと瓶ベストをいつ買ったのか
 過去記事見ればいいのか!!!

 ちょっと確認しよっと。

 ではではおやすみなさい。

 良い夢を!!
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー!
貯金出来ないわたくしでーす!(知らん)

葵さんの2010年はテニプリから始まるのですね!
来年もテニプリイベいっぱいありそうですし、また一緒に参加できるのを楽しみにしております☆

楽しんできてくださいませー☆
貯金の出来ない女代表(笑)京ノ櫻
2009/12/11 22:49
>京ノ櫻様
こんばんは!
貯金しようとは思うんですけどね…思うだけです。

はい。来年もテニプリスタートです。
京さんと一緒だと心強いので、また二人で行けるイベントがあればよろしくおねがいします!!デート☆デート☆

ありがとうございます。
まだ先の話ですが楽しみたいと思います。
貯金したい気持ちだけは強い女代表(泣)葵
2009/12/12 00:28
来年のイベント予定が入りました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる