葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS “声優アニメイト+hm3ケータイチケット”でヘタリア確保ぉぉぉおお!!

<<   作成日時 : 2010/01/30 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨夜、寝たのは3時ぐらいだったのに
 朝、9:40過ぎに目が覚め、
 もうひと眠りしようかと思ったんですが、
 
 そういやヘタリア

  今日先行先着…


 だと思い出し、
 諦めの悪い私は

 ダメもとでやってみっか

 と、レッツ☆チャレンジ!!

 ンマー、つながらなくって…
 10:05だか6分だかにつながって

 無事

 予約完了しました!!


 な〜の〜で〜

 行きますよ!!

 ヘタリア Axis Powers』イベント

 まるかいて感謝祭(仮)


 いやっほ〜い

 入金と発券をしに
 セブンイレブンに行ったんですが、
 
 案の定

 席は

 悪かった(苦笑)


 でも、
 いいのです!!!

 これだけは、
 たとえ席が悪くても
 
 参戦したかったから!!

 今年はイベント運がないのかと思っていましたが、
 なんか運気が上がってきた???

 しかし、これで今年の運を使いはたしてそうで怖い…。

 翌日の仕事に差し支えが出ない程度にはしゃごうっと。
 (たぶん、我を忘れてはしゃぎそうですけど…)


 こういう、先着とか一般販売とかで
 声優さんのイベントチケットが確保できたのが初めてなので
 テンションがあがっております
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

チケット確保よかったですね!!
私はイベントなどは応募して当選したら行く…という人なのでチケットを予約するということをしたことがないのです。お金がないというのもありますが(苦笑
自分でチケットの予約が出来る葵さんが私から見ると凄いです!!

イベント楽しんできて下さい!素敵なイベントになるといいですね☆

記事違って申し訳ないですが70万HITおめでとうございます!!今後も応援しています!

また遊びに来ますね♪
黒猫のロクさん
2010/01/30 15:31
>黒猫のロクさん様
こんにちは!

本当に良かったです!
先着順での申し込みの場合って
『チケットをご用意しました』とか
『予約完了しました』
とかって表現されちゃうんですよね。
ただたんに『取れたのでお金振り込んでね』
ってことです(爆)

ありがとうございます!
あたたい応援を受けてこれからもがんばります!!

2010/01/30 16:26
こんばんはー☆
おめでとうございます&ありがとうございます☆

便乗させていただきまーす!
葵さんの強運に感謝でございます!!
デート、楽しみにしてますね♪
京ノ櫻
2010/01/30 19:17
>京ノ櫻様
こんばんはー!!
ありがとうございます&どういたしまして?

今年、最初で最後の強運事項になるかもしれませんが…(苦笑)
私もデート楽しみです☆

2010/01/31 00:20
“声優アニメイト+hm3ケータイチケット”でヘタリア確保ぉぉぉおお!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる