葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『We Love TENIPURIテニプリフェスタ2009有明バージョン』

<<   作成日時 : 2010/01/27 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 歌詞を耳コピ。
 耳コピなんで間違ってるところがあるやも知れませんが
 今回は結構頑張れたと思います。

 自分メモ用です。
 『』はセリフです。
 
 We Love TENIPURIテニプリフェスタ2009有明バージョン

 Wow…………

青学:テニスするならやっぱ目指すは有明

    庭球祭から早6年

    戻ってきたぜ ここからまた

    新しい伝説が始まるぜ

    調子なんて関係ないよ 不安なんて感じてないよ

    ギリギリを楽しんでれば everything all right

    昨日よりも今日の自分を 精一杯生きていこうぜ

    ハラハラさせるぐらいが ちょうどいいテンション

    気合入れてこう(そうそうそう)

    声出していこう(もっともっと)

    実力は全国レベル

    他校(ほか)のやつらに 負けていられない 『そうだろ?』

    『油断せずに行こう』

    さあ Say! 声をそろえて テニプリっていいな

    1人 1人 思いをのせて

    Hey! 声をそろえたら テニプリっていいな
  
    1歩 1歩 前に進もう


氷帝:でもやっぱり勝つのは氷帝?

    盛りあがったら飛んでミソ

    下剋上を見せてやるぜ

    『お前らみんな愛してるぜ』

    俺たちの最強の姿 今ここで見せてやれ

    自分らしくいられれば ちょいダサでもいいぜ

    『なんやお前ら今日はずいぶん気合がはいっとるやないか』

    『まだまだ盛り上がろうぜ』

    『おい岳人最後に一言みんなに言ってくれ』

    『どうもありがとう』


比嘉:shi・・・・・・……・(跡部『樺地も一緒に踊りな〜』)

    『しみてぃーちゅんどー』
    
    『かってんぐわぁー』

    ビックバンを見せてやるさ

    『きっとわったーの時代がちゅうさー』

    『こなければ作るまでやしゃー』

    『そうでしょー?』


氷帝:さあ Say 声をそろえて テニプリっていいな

   1人 1人 心を寄せて

   Hey! 声をそろえたら テニプリっていいな

   1個 1個 夢をかなえよう


四天:『ドンドンドドドン四天宝寺』

    『今日のお前ら最高ばい』

    『最高やと言うとこう』

    『有明 あ〜ん絶頂ぃ』
 
    『ん〜ホンマ絶頂ぃ〜』

    『なんでやねん!』


立海:『達人(マスター)と呼んでください』

    『ジェントルマンと呼んでください』

    『ペテン師と呼んでくんしゃい』
  
    『これ以上苦労をかけるなよ』
 
    スタミナなら負けないぜ

    赤く染めてやろうか

    絶対的王者に負けは許され・・・キエェェェ!!


四天:気合入れてこう(ゆっくりでええよ)

    時間かけても(もっともっと)

    お笑いは全国レベル

    『ホージホージ四天宝寺』

    『なんやそれ!』
 
    『ホージホージ四天宝寺』

    『なんやねんそれ!』
  
    『さあ皆さんご一緒に〜

     ホージホージ四天宝寺』

    『ええ加減に〜SAY!』


立海:声をそろえて テニプリっていいな

   1人 1人 思いを乗せて

   Hey! 声をそろえたら テニプリっていいな

   1歩 1歩 前に進もう


比嘉:Say! 声をそろえて テニプリっていいな

   1人 1人 心を寄せて

   Hey! 声をそろえたら テニプリっていいな

   1個 1個 夢をかなえよう


四天:Say! 声をそろえて テニプリっていいな

   1人 1人 思いを乗せて

   Hey! 声をそろえたら テニプリっていいな

   1歩 1歩 前に進もう


先生:Say! 声をそろえて テニプリっていいな

   1人 1人 心を寄せて

   Hey! 声をそろえたら テニプリっていいな

   1個 1個 夢をかなえよう

   Wow…………・・・・・
 
 

 カムバック六角!!
 と思ってせつなかったのまで思いだしました…。
 
 ジャンプの感想より
 こちらを優先してしまいました…
 優先順位がこちらのほうが私の中でうえなものですから〜。
   
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何か私には解りませんが・・(*^_^*)
歌詞なら、覚えるの得意でしたよ。。
音楽少しやってましたから・・
セリフ付きなんですね。。
よしくん〜
2010/01/27 07:11
>よしくん〜様
アニメというか漫画というか声優さんというか…そこいらへんの話なので分からなくっても無問題です!!
音楽をされていたのですか?何の楽器でしょう?私はやらなかったので楽譜も読めません…リコーダーで必要なとこぐらいしか覚えられませんでした…。

2010/01/27 20:27
こんばんプリ〜☆
私も歌詞書きましたよw
今度カラオケで歌いましょうね!!!

しかし、歌詞に書き起こしてみてもたいてむのフレーズに爆笑です☆
京ノ櫻
2010/01/30 01:14
>京ノ櫻様
こんばんピヨッ!
ええカラオケに行きましょう!!

たいてむさんは笑わせすぎです!

2010/01/30 16:15
『We Love TENIPURIテニプリフェスタ2009有明バージョン』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる