葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ09号 銀魂:第二百九十四訓 年賀状は筆ペンでいけ

<<   作成日時 : 2010/02/01 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 2

 どんどん文字数ばかりが増えていくね…。
 字が多くても許せるのは川○泉だけだ!!!(私の中で)

 以下、感想・ネタばれ・画像など。

 2月というのに
 年賀状の話です。

 銀魂…そのうち集会遅れで
 1年後ぐらいに季節感が戻ってくるんじゃ…。

 さすがにそこまではないですね。

 坂本辰馬から
 年賀状がきたよ。

画像


 そういやもう長い間出てないね…。
 大河やってるうちに出られるといいねぇ…。

 奇兵隊からもきたよ。
 でも、高杉じゃなく…

画像


 また子と武市先輩はともかく、
 万斉までもがっ!!!

 しかも、映画の宣伝と交互に送ってきてます。

 大河に便乗したい子でいっぱいです。

 そして
 桂からもきたよ。

画像


 サンタの回、
 スタンバッてたのか…。

 九兵衛殿がいたら俺はいりませんか?
 なんて送ってくる桂…。

 そんなことないぞ!!

 さっちゃんは、
 合成銀ちゃんと結婚しました
 しかもいろんな人からお祝いのお言葉が…。

 ゴリラは妙さんとの…。
 赤子の顔が新八って…。

 あとはどうでもいいです。

 あ、お妙さんがゴリラとメス豚を抹殺してました☆

 とりあえず、
 銀魂は龍馬伝を応援するそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
龍馬伝 画像 龍馬伝館
NHK大河ドラマ「龍馬伝」の映像についてお尋ねします。 NHK大河ドラマ「龍馬伝」の映像についてお尋ねします。1月から龍馬伝が始まり、第2回目を観たのですが、映像の色(かな?)がこれまでの天地人など... ...続きを見る
大河ドラマ『龍馬伝』
2010/02/01 23:22
銀魂 動画
なになに???そうだったんですかーーーーーーーー。私 しらなかったわ((+_+))。WJ09号 銀魂:第二百九十四訓 年賀状は ことないぞ!!さっちゃんは、 合成銀ちゃんと結婚しました しかもいろんな人からお祝いのお言葉が…。ゴリラは妙さんとの…。赤子の顔が新八って…。あとはどうでもいいです。あ、お妙さんがゴリラとメス豚を抹殺してました☆ とりあえず、 銀魂は龍馬伝を(続きを読む) 銀魂..... 銀魂(第19巻)..... 深いイイ話の【旨イイ話】で、見事、全員一致「ウマイィィ〜!」に輝いたの... ...続きを見る
お茶漬けは鮭か梅
2010/02/15 01:08

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
糖分←挨拶かこれ?(苦笑)

まさかのピンポイントシンクロに爆笑です!
本当に周回遅れになったらおもしろいですね。
他のもちょこちょこシンクロっていて嬉しかったです☆
京ノ櫻
2010/02/03 00:20
>京ノ櫻様
ヅラじゃない桂だ!!←挨拶じゃないな…。

まさかのピンポイントシンクロですよ!!
どんだけ仲いいんだか(笑)
しかも、私変換ミスってるや…ま、いっか。

来週もシンクロしてますかね?
がんばらねば。

2010/02/03 21:05
WJ09号 銀魂:第二百九十四訓 年賀状は筆ペンでいけ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる