葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『空中ブランコ』イベント、当たってました。

<<   作成日時 : 2010/02/08 20:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 もう、外れたのかと思ってましたよ…。
 メイトのHPじゃ2/4前後発送になっていたので…。

 イベントの正式名称が長いんですが…

 『空中ブランコ』発売記念

 “逆チョコバレンタイン”〜診察室より愛を込めて〜イベント


 ですよ。

 今週の土曜日なのに
 今日はがき着っていうのもすごいなぁ。

 【出演者
 櫻井孝宏(田口哲也役)、
 三木眞一郎(星山純一役)、
 置鮎龍太郎(田辺満雄役)、
 中村健治監督


 久々にみきしんに会えます

 座席運が悪いので
 抽選時間に行くか遅めに行くか迷うところです。
 あんまり変わんなさそうだし…。
 むしろ、張り切っていって最後尾だったらがっかりだし。

 とりあえず楽しみです☆

 DS持って行って時間つぶすかなぁ…
 充電どんくらい持つっけ?
 まぁいいや。

画像


 ↑
 『イベントにいらっしゃ〜い
 伊良部先生に呼ばれたので行ってきます!!
 
 伊良部先生は来ないのに…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
『空中ブランコ』イベント、当たってました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる