葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『電撃Girl'sStyle』2010 3/24号

<<   作成日時 : 2010/02/10 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 薄桜鬼特集のために購入しましたヨ。

画像


 ↑
 ポスカはメイトでもらいました。
 スタスカのクリアファイルは付録です。

 ではでは『薄桜鬼』の情報でも…。
 オトメイトは一体、どこまでコレで稼ぐ気なんだろうか…。

 “PS3 薄桜鬼新選組奇譚(仮)”

 ○2010年6月発売予定

 ○限定版\9240と通常版\7140の2種

 ○PS3なので、ダウンロードコンテンツを利用した追加コンテンツあり

 ○イベントCGの拡大が可能
  (あの人だけUPに!!みたいな)

 ○内容は1作目とFD(随想録)を収録したもの。


 ダウンロードコンテンツ!!
 有料とそうじゃないのとあるけど、
 有料できそうな気がするのは私だけだろうか…。

 どっちにしろ、PS3は、やっぱいらないかなぁ・・・。

 “PSP 薄桜鬼遊戯録”

 ○2010年5月発売予定

 ○限定版\8190と通常版\6090の2種

 ○ミニゲーム集
 
 ○通常パート(Notチビキャラ)もあるよ


 PSPって年に1本買うか買わないかなんですが…。
 こんなに高いものだったっけ???
 
 チビキャラは好きじゃないので
 多分スルーします。

 “TVアニメ 薄桜鬼”

 ○2010年4月放送開始予定

 ○チバテレビ、テレ玉、tvk、TOKYOMX、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知、AT-X
  にて放送開始予定

 ○千鶴は桑島法子


 “薄桜鬼 単独イベント開催決定”
 
 ○2010年4月25日(日)昼夜2回公演

 ○東京・九段会館にて!

 ○出演者は公式HPの更新を待ってね☆

 ○チケットは
  3/11〜オトメイトモバイルにて抽選
  (詳細は後日)

  一般販売は3/27〜  



 チケット

 取れる気が

 しねぇええええ!!!


 まったくもってしねーよ!!

 ぶっちゃけ、ヘタリアで運を使い切った気がするもん…。
 
 行きたいけどなぁ…。
 あーでも若い子まみれで怖そう。
 きっとさー
 『ババア』とか言われんだぜ…。

 テメーらもほっといたって
 年取んだよ!!
 って誰か言ってやって。

画像


 あと、キャラ特集もありました。
 やっぱ千景が好きだ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、なんか大量だぁ(棒読み)
てかほんと何故にPS3にまで移植するんでしょうね、私もってないので買えません(>_<)
ダウンロードとかなに、どれだけお金使わせるのって思ったの私だけじゃないですよね?
千鶴が桑島法子さんかぁ……なんだか主人公に声があるって変な感じです!!
EVE
2010/02/11 01:30
>EVE様
大量ですよー(棒読み)
展開が速すぎて、若干うんざりしてきました(苦笑)
イベント以外は興味ないです。
アニメは見るかもしれませんが…。
桑島さんは幅があるのでどんな声でくるのか楽しみです。
千鶴にはあまり思い入れがないので声ついてもいいや〜とか思ってる自分がいます。
たしかに変な感じですよね。主人公に声がつくと。だいたいそういうのはOFFにします。

2010/02/12 01:29
『電撃Girl'sStyle』2010 3/24号 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる