葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニスの王子様 コラボ商品発売記念イベント 岩崎征実トークショー』当選キタ!!!!!

<<   作成日時 : 2010/02/13 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 イベントから帰宅して
 ポストにイベント当選はがきが来てると

 わぁぁあああ!!!

  キターーーーーΣ(゜∀゜)


 とテンションあがっちゃって
 ウキウキしだしちゃって
 その日、楽しませてくれた方々に
 申し訳なく思ってしまう次第です…。

 一瞬、その日のイベントが忘却の彼方へいってしまう…。

 増田裕生(仁王雅治)も当たる気満々で
 13日は何やらあるらしいので休日出勤っぽかったんですが、
 『その日は用事があります!!』
 と高々と宣言していたのに…。

 どうやら、ますんの回は外したみたいです。
 きっと同時発送だよなぁ…。
 月曜に舞い込んだりしないよなぁ…。

 で・もっ!!

 すんごい嬉しい

 どちらかしか当たらないとしたら、
 岩崎さん(日吉若)の方に行きたかったので

 同時発売なのに、
 扱いに落差がありすぎる内容で
 ちょっと同情という名の好意が芽生えているのです。

 同情と好意が“=”で結ばれるのかはこの際、おいといて…。

 ますんも好きなんだけど、
 2回とも当選なんてことは、
 かなりの強運を発揮しないとないだろうと思ったので、
 より当たって欲しかった方が当たったので
 よしとしたいです。

 久々にアニメイト抽選のイベントに当たったよ…。

 2月下旬発送予定になっていたのに、
 もう届いてびっくりです。
 3月はヘタリアから始まるイベント月間になりそうです…。

 今年もバレキスに関連するイベントに参加できるので
 本当にうれしい

 両方出してどっちもダメだった人っているんだろうか…。

 ホワイトデーギフト、イベント前には聞いておこう。

画像


 しかしながら〜、
 メイト当選分はいつも整理番号が後方すぎて泣けてきます。
 9Fイベントフロアのあの広さなら
 きっと後方…見えるかしら???

 内容に『トーク他』って書いてあるのが気になる…。
 歌ってくれるのかしら?
 歌ってくれたら嬉しいわぁ…バレキスを。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葵さん♪ 
「薄桜鬼WEBラジオ〜」イベお疲れ様でしたwww
と言いつつ、「岩崎征実トークショー」から来てますw笑

私、トークショー外しました‥←先週まで、ヒツコクはがき待ってた人^_^;残念です><
当選はがき見せて頂きありがとうございますw
そして、おめでとうございますwww
ぜひぜひ、ホワイトデーギフト聞いて、気持ちを高めてw下剋上w笑

3月はイベント月間!素敵です\(~o~)/
私も、一度でいいから言ってみたいです♪

岩崎さんトークショー楽しんで来て下さいww
感想w楽しみにしてます☆☆
まゆみ
2010/03/01 10:03
>まゆみ様
こんばんは!
労いのお言葉ありがとうございます!!
いいのですよ〜どこから現われても(笑)

まゆみさんは残念な結果あったのですね…。
ありがとうございます。
ホワイトデーギフト聞いて下剋上してきます!←違

まゆみさんのためにも、ちゃんとしたレポが書けるようにがんばります!!

2010/03/01 21:32
『テニスの王子様 コラボ商品発売記念イベント 岩崎征実トークショー』当選キタ!!!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる