葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新テニスの王子様 公式キャラクターガイド『ペアプリ』Vol.5

<<   作成日時 : 2010/03/04 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

 宣言はしたけれど、
 本当にテニプリ祭開催してる自分が
 阿呆すぎます。

 昨日の夜中からテニプリばっかり!!

 同じくテニプリ好きな人がどんだけ
 見てるのかしら?
 そして同じように投資している仲間が
 どんくらいいるんだろうか…。

 お金大事に!!
 
 ご利用は計画的に!!

 さて、ひとまず第一シリーズとか銘打たれた『ペアプリ』シリーズは
 終了。
 第二シリーズもやっぱりやる気なのね…
 いつからだろうなぁ・・・。
 お金のあるときに再開してほしい確率100%じゃ!!
 
 は!!データマン同士(乾×柳)はあり得るよな?
 こい!!!
 ぜひ、こい!!!

 以下、感想・ネタばれなど。

 あ、今回この二人には
 あまり愛がないので簡易感想になると思います。


 Jitaku8 『幸村部長の立海ソフト路線

 え〜とりあえず、
 幸村の部屋が広くて大きくてびっくりです。
 何?跡部並みとはいかなくても
 この子も金持ちの家の子なの??

 たまには楽しいことを言ってみんなを笑わせようとする幸村。

 我が立海の三連覇に味覚は無い!!

  ハハーッ 五感奪われちゃったーっ!!


 こえーよ。幸村!!

 しかし、
 赤也と真田の笑いながらのプレイを見て
 止めにしちゃいました。

 Jitaku9 『2人だけのヒミツ

 個人的に桜乃とリョーマがくっついても別にいいんですが、
 これ、リョーマファンは怒りそうだなぁと思いました。

 帽子頭にのせちゃったよ。
 
 どれくらい興味がないかというと
 翼くんと姉御ぐらいどうでもいいです。

 空港のロビーでリョーマを待つ桜乃。

 そこへリョーマ登場。

 ちっちゃい試合(桜乃いわく)で3位になった表彰状を持ってた桜乃に

 竜崎にしては頑張ったじゃん

 とリョーマ。

 短い!!


 さて、気になる年表なんですが、
 リョーマは普通すぎてつっこめない。

 しかしいまさらびっくりしたのは

 U-17の合宿は

 11月だったらしい…


 ええ?!
 みんな半袖着とうやん!!
 寒くないのかしら?
 山の中とか余計寒いと思うんですけど…。

 勝手に9月ぐらいだと思ってたよ、私。

 幸村の年表についても
 『へぇ〜』程度なんですが
 (いまさら驚かないぜ!!)
 ある日のスクールライフで真田が

 たるんどらん

 とか言ってるのが個人的にウケました。

 リョーマと幸村のクロストークは、
 幸村の性格の悪さが浮き彫りになって
 (まさか一般人の井上さんにイップス発動するとは)
 結構残念です。
 もうちょっと人間的にまともな子だと思っていたのに…。

 いや、言いたいことはわからんでもないけれども!!
 
 ちなみにイップスは技じゃなくて
 相手が勝手に委縮しちゃって固まっちゃうんだそうです。
 作者が言ってる。
 そして、いつかつじつまを合わせるらしい…
 さすがジャンプ作家だよ!!

 四コマの幸村のほうが許せる不思議…。
 あれくらいの幸村がいい。個人的に。

 ○入れ替え戦最新ランキング

1番コート:徳川

2番コート:?

3番コート:入江

4番コート:?

5番コート:鬼、手塚、跡部、切原、千歳、蔵兎座、亜久津、芥川、木手、石田


 ※亜久津、切原、蔵兎座、芥川、木手、石田が昇格。
  跡部、手塚、千歳は今回試合なし。

6番コート:橘、千石、柳生、白石、神尾、幸村、平古場

 ※神尾昇格。幸村は高校生に勝利。他は試合なし。

7番コート:菊丸、丸井、不二周助、天根、知念

 ※不二、天根、知念昇格。菊丸、丸井は試合なし。

8番コート:忍足

 ※試合なし。少しさびしいらしい…。

9番コート:?

10番コート:?

11番コート:天神、平理

12番コート:鳳


 ※試合なし

13番コート:観月、南

 ※試合なし

 あと、徳川のプロフィールが載ってました。

 7/27の獅子座のAB型。

 189cm、79kg

 趣味はテニス以外だとスノボとヨット。
 スノボ似合いそう…。

 三船コーチはまともに答えてません。

 そういえば、
 無我の境地が使える選手に仁王がいた…。
 イリュージョンのときに出来るから?
 仁王本体のときでも出来るんだろうか…。

 仁王の無我見てみたいかも。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ペアプリ発売されてるんですね〜
どうしようかな…
やっぱり買いたいです(笑)
井上さんまで、イップス発動ですか…
もうある意味ですごいです(苦笑)
ドラ
2010/03/05 11:40
>ドラ様
こんばんは!
発売されてますよ〜。
キャラが好きとか今までのを全部買ったのであればアレですが、内容的には薄いですからねぇ(苦笑)
はい。井上さんにもイップス発動しましたよ、幸村。

2010/03/05 20:55
こんにちは(*^^)
葵さまのテニプリ祭り、どの記事もたのしく読ませていただきました(^^)v
メニコン×テニプリなんて素敵なものがあるんですね!(笑)コンタクトユーザーなのにメニコンではないので、近々スクエアを買いに行きたいと思います。眼鏡を外したみんなが見たいです(笑)
ペアプリは、桜乃とリョーマの絡みがあると聞いていてもたってもいられなくなりました(^w^)
私はこの二人が大好きなので、こちらも近々購入したいと思います。
素敵な情報をありがとうございました!(*^^)v
星徒
2010/03/07 23:54
>星徒様
こんばんは!
少しでも楽しんでいただけたのならばよかったです。
メニコンに行くよりもスクエア買ったほうが早いかもしれません。
リョーマと桜乃の絡みはものの3Pほどですよ!!たしかに珍しく二人だけですが…。桜乃の前じゃ男の顔ですよね…リョーマ。気のせいですかね?

2010/03/09 00:28
お久しぶりです。
受験で中々、パソコン開けなくて・・・
前回は本当に、すみませんでした・・・
こんなこと言う資格はないんですが、今後ともヨロシクお願いします。
すみません、図々しくて。

2010/03/09 13:12
>蓮様
お久しぶりです。
お受験ですか!!大変でしたね、お疲れ様です。
いえいえこちらこそ今後ともぜひ遊びに来てください。
お受験ということは卒業でしょうか?おめでとうございます☆

2010/03/09 20:53
新テニスの王子様 公式キャラクターガイド『ペアプリ』Vol.5 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる