葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『〜日俳連人気声優大集合〜 ボイス玉手箱4』当たった!!

<<   作成日時 : 2010/03/12 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 初TAF(東京国際アニメフェア)というのに、
 二日続けて行くのか…。
 
 なんでもかんでも応募してるから
 苦しむことになるんですが・・・。

 行きたかったんだもん!!

 早く発券したいのに、
 ンマー……ローソンが無い。
 延々セブンイレブンが続いてさ・・・。
 あれは泣けた。
 
 しかも、渋滞に巻き込まれるし…。
 年度末工事のばっきゃろーい!!

 そんなことを言いつつも、
 しっかり楽しんでこようと思ってます。

 でも、レポというほどしっかりしたのは書かないかもしれません。
 体力的に無理そ…う…。

 月末、私は倒れないように気をしっかりと持ちたいと思います。
 仕事もヤバイんだよなぁ…。

 今回当たったイベントは

 3/28(日)の13:10 - 14:30に予定されているもので、
 出演者が

司会:堀内賢雄・後藤邑子

出演:河原木志穂、白石涼子、高橋広樹、飛田展男、
   冨永みーな、浪川大輔、深見梨加、山口勝平


 というなんとも私ホイホイな…。

 堀内賢雄と高橋広樹と山口勝平
 さーらーに
 冨永みーなと深見梨加という女性陣もステキ!!
 (他?他は別に…。あ、飛田さんのトークは好き)

 昼からだから
 土曜日よりはゆっくり行けるかな〜?

 整理券とかが欲しいわけじゃないんだが…。

 ブースとか見ずに
 イベントだけ満喫したら普通に帰ってきそうだ…。

 整理番号は、
 良くもなく悪くもなく…って感じですかね。
 整理番号順に入るのであれば真ん中より気持ち前ぐらいには
 陣取れると思われますが、
 いかんせん初めてなので分からん!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
『〜日俳連人気声優大集合〜 ボイス玉手箱4』当たった!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる