葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェア'10inアニメイト

<<   作成日時 : 2010/03/22 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 回を重ねるごとに、
 特典がヘボくなっていってるのは、
 気のせいですか?
 
 今年はクリアブックマーカーです。

 とりあえず色々買ったので、
 数枚もらいました。

画像


 ↑
 これは出て嬉しかった分。
 リボーンはかぶってますが…。
 でも、リボーンはこっちの絵柄が欲しかったので
 かぶっててもいいや。

 銀魂にしても、BLEACHにしても、
 こっちじゃないほうの絵柄が欲しかったのはここだけの話。
 
 でないよりいいやと開き直ることにします。

 べるぜバブはちょっと嬉しかったです。

画像


 ↑
 こっちはいらない分。
 ワンピース(ルフィ以外の麦わら一味のやつ)と
 テニプリが出てくれればそれでよかったのに…。

 これだからブラインドは嫌いです。
 しかもゴールドカード対象外なんだね…。
 ケチー!!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー!
私、金曜日までメイトへ行けないので、めっちゃ羨ましいです><;
毎年思いますが、特典のグレードは下がる一方ですよね。激しく同感です。
いらない方にDグレが!!
私が何かダブったらこっそり交換してください(笑)
京ノ櫻
2010/03/22 21:23
>京ノ櫻様
こんばんは!!
おっと金曜までお預けですか!!
やっぱり下がってますよね…グレード!!
Dグレ、取り置き入りました〜(笑)
じゃあワンピかテニプリがダブったら交換してください(笑)

2010/03/22 21:56
ジャンプフェア'10inアニメイト 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる