葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『DARKER THAN BLACK−流星の双子−お台場エクスプロージョン』A

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 続きです。
 @に書いた注意書きへのご意見は
 コメント投下されてもスルーします。

 次は
 ミニドラマ。

 最初は、
 黒、蘇芳、ペーチャ。

 池袋の話を聞きたがる蘇芳。
 調子に乗って話していたものの
 さすがに『ママをナンパしたぜ』とは言えないので
 『この話はもう終わり』とペーチャ。

 黒、飯はまだか?

 『さっき食べただろう?
 


 のやりとりに笑いました。
 最終的に
 『いつからペーチャになってたの?』という話に…。

 風呂を覗いたか覗いてないかの議論になり、
 二人から冷たく突き放されるペーチャ。
 そして見てないと言いきれないペーチャは
 『見たかも…』
 と言って終わり。

 沢木さん、渋かった。

 次は
 葉月、オーガスタ7、鎮目。

 葉月が
 『昼飯何食べた?』
 と聞くと
 『ニラレバ定食と餃子だけど?』
 と鎮目。

 どうやら対価のときににおいが…。
 間に入り込もうとするオーガスタ7を無視して
 歯を磨けだの
 対価じゃなきゃお前としないだの
 陽子ちゃんがお灸もうちょっとうまくなって欲しいけど
 拙いのは拙いので萌えるだの…

 そんな話をしていたら
 変態同類項で結ばれてしまった鎮目とオーガスタ7。

 がんばれ変態!!


 最後は
 黒と銀。

 これは、昨日慌てて外伝見て行ってよかったなと思いました。
 じゃなきゃわかんなかったとおもう。

 『お前を守る』
 と黒が言えば

 守る?

  それあの赤い髪の子にも言ってなかった?


 と腹黒銀が降臨!!
 
 『銀!?それは…』
 『何?私、また何か言ったの?』
 覚えてない!!!

 続けて刑事さんとはどうなってるの?!
 とつっこまれてました。

 しかしやはり銀覚えてない!!

 腹黒な銀。
 かなりいい感じです。


 次は
 スナック ノアの方舟。

 木内秀信、花澤香菜、沢木郁也が登場。

 沢木さんは、
 蛇がダメらしい…。
 マオが蛇になったら断るかも?!
 
 昔、とぐろをまいた蛇につっこんでしまったそうな…。

 あとは忘れた。

 で、次は音楽タイムだったんですが、
 セットを組んでいる間、
 吉田アナがつないでました。
 
 ドラマの部分の感想で
 『花澤さん、本当にパタパタしてましたよね!
  あれが妖精なんですね!!』
 とか
 『福圓さんは、ノアの方舟のびっくり発言からは
  想像もつかない感じでしたよね!!』
 とか
 『誰もつっこまなかったけど
  沢木さんがとぐろをまいた蛇につっこんだ話を
  もっと聞きたかったのは僕だけですかね?』
 とか言ってて

 よく見てんな〜

 ちゃんと聞いてんだな〜

 と感心しました。

 そしてなかなかセットが組み終わらないので
 8時から松尾貴史さんとラジオがあるんです!!
 とか
 ツイッターやってます
 とか
 自分の宣伝をはじめてウケました!

 さてさて生歌のお時間。
 
 外伝のEDがかっこいいなと昨日思っていたので
 ナマで聞けてちょっと感動。

 手拍子したかったけど
 誰もしないのでやめときました。

 クラシック聞いてる感じでした@会場。

 続いて
 花澤香菜の生歌が2曲。

 2曲目では、
 手拍子をあおってくれたので
 手拍子できました!!
 ありがとう、花澤香菜!!

 歌のあとは最後のご挨拶。

 松風→斎賀→三宅→沢木→福圓→花澤→木内
 
 の順番だったんですが、
 福圓が
 
 さっき木内さんが

  締めの挨拶を考えてて

  ぶつぶつ言ってました
』 
  

 とバラし、
 締めのあいさつのハードルがどんどんあがっていき
 木内秀信撃沈!!

 自分の番になって

 何言おうと思ったか

  忘れちゃったよ…
 


 と。
 2階には監督も来てるとのことで
 『3期見たいですか?』
 との声に会場からは盛大な拍手が。

 監督に届いてる…かも?

 3期…ネタはあるのかな?

 
 終了後、
 アンコール拍手するのかと思いきや、
 吉田アナが『本日の公演は〜』
 と言ったのでみんな遠慮したようでした。

 私も自粛した。

 イベントの内容はとても楽しいものでした。
 黒ボイスも堪能したし!!

画像


 ↑
 見上げて撮った桜は
 すでに葉桜になってました。   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『DARKER THAN BLACK−流星の双子−お台場エクスプロージョン』A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる