葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『トークライブ E & Y vol 1』チケット取れました!!!

<<   作成日時 : 2010/05/10 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 もちろん10時ちょうどに携帯のメール送信ボタンを
 ポチっとしたわけですが
 昼ぐらいにまっすんのつぶやきを見て不安になり
 結局、電話で問い合わせ…。
 
 受付されてるかどうか

  いつ頃分かりますか?


 と聞いた乙女たちが
 一体何人ぐらいいたのだろうか…。

 せめて判明する日時を知りたいと思って
 問い合わせてみたのですが、
 担当の方がとても親切で
 その場で確認をしてくださいました

 そしたら

 7/10(土)14:00〜の回

 受付完了に!!!


 スペシャルゲストのいない
 増田裕生と津田英佑の二人のみを堪能したくて
 土曜日にしたんですが
 取れてよかった〜…。

 すんごい倍率だったみたいです。

 そりゃこの二人ならね〜。

 10時ジャストに特攻した乙女たちの中で
 どのような過程で受付完了になったのかは分かりませんが
 運が良かったんだろうなとしか思えません。

 ありがとう勝利の女神様!!

 と思う事にしておきます。

 初日の一発目とか
 本人たちも手探りな部分がありそうで
 楽しみすぎます。

 歌も歌うとか書いてあったので
 英佑さんのLASER BEAMをまた見られないものかと
 密かに期待してるんですが…どうだろうか。

 そんなわけで
 6月とばして7月のイベント予定が入りました。

 身体壊さないように
 頑張って稼ぎます!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おった〜い☆
おめでとうございます&ありがとうございます!!
今回も葵さんのラッキーに便乗させていただきます♪
不束者ですが、よろしくお願い致します←嫁入りか?笑

凹んでいたところに、かなり元気をいただきました。
楽しみにしてますwww
京ノ櫻
2010/05/10 23:32
おった〜い☆
ありがとうございます!&よろしくおねがいします!!
嫁入りしますか?(笑)

ちょっとでも気持ちが浮上したのならよかったです!待ち遠しいですよね〜。

2010/05/11 19:27
『トークライブ E & Y vol 1』チケット取れました!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる