葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Axis Powers ヘタリア3巻』(アニメイト限定版)

<<   作成日時 : 2010/05/21 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 特装版+キャンバストート+劇場前売り券です。

 漫画の感想としては、
 キタユメで見た話もあったけれども

 北欧5収録に

 心躍りました!!


 特装版についてた小冊子にも、
 北欧5のイラストがありました

 特にノルウェーとデンマークが好きです。
 
 3巻は中世ヨーロッパが割と多くて
 個人的には満足です。

 好きなんです。
 中世ヨーロッパ。

 以下ちょっとネタばれかもしれません。







 プロイセンのおれさま日記もあります。
 配信アニメのつづきもありました〜。
 オーストリアさんちにいるハンガリーを狩りに誘うプロイセン。
 
 あと、ちびロマーノとスペイン親分が入ってたのは
 やっぱCDでるからか?

 ちびロシアも出てきました。

 それから
 今回もバーズと連動全プレCDが…。

 バーズの7,8,9月号が対象らしい…。
 7月号っていつ出るんだ?来月かな?

 応募し忘れないようにしなきゃなと思います。
 つか、まずバーズ買うのを忘れないようにしなきゃだわ…。

画像


 ↑
 前売り券の描き下ろしイラストが枢軸!!!

 これは………使えないなぁ…。

 映画を観に行けるのかも微妙なんですが、
 メイト限定の前売り券も使いにくい…。

 
    
 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
『Axis Powers ヘタリア3巻』(アニメイト限定版) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる