葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『READING FOR THE TIES2010』チケット発券してきました。

<<   作成日時 : 2010/05/22 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 バカテスのイベレポから書くと思ってた方すみません。
 イベントレポはのちほど…。
 この後記事更新してから書きます!

 そのバカテスの座席抽選に並んでいるときに、
 e+からが…。
 携帯のアドレスも登録しているのでこっちにも来るんですが
 11:30ぐらいに着信。

 やっべー!!

  忘れてた!!!


 という心の声…。

 昨夜、寝る前までは、
 『電車乗る前にセブンで発券していこ☆』
 と思っていたのに…。

 携帯から申し込み履歴を見なくちゃ!!

 とまで思っていたのに忘れておりました。

 で、
 まーたバルコニーか〜と思っていたんですが、
 (でも、去年の夜の部と反対側の扉で列もちょっと前)
 ネットで調べたら

 実質最前列のブロックだった!!!

 ちょうど凹んでる部分…。
 当日の夜の部は、その辺にいます。

 前に遮るものが無いってステキだ!!
 
 去年よりもちょっとだけ良い席なので
 俄然楽しみになってきました←げんきん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『READING FOR THE TIES2010』チケット発券してきました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる