葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『トークライブ E&Y vol 1』7/10昼の部A

<<   作成日時 : 2010/07/10 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 早く寝ようと思ってるんだが…無理っぽい?

 以下、レポと言う名の感想。

 続いてのコーナーは

 カレンダー作成秘話!!

 1日で撮らなきゃ!!!
 ということでまずは日の出を…。

 カレンダーには“初日の出”とか書いてあるけど
 初日の出ではない


 とまっすん談。

 しかも朝2時だか3時だかに英佑さんが
 まっすんを迎えに行ったらしい。

 そしてカメラマンと英佑さんの勢いがすごかったらしい
 (写真を取るために周りの人を押しのけるぐらいだったとか)

 そんな1月。

 最初と最後の順番は覚えてるんだが
 途中覚えてないので
 思い出した順で。

 6月は。
 二人して白いスーツ着用。

 通りすがりの人に『おめでとうございます』
 と言われても違和感ない場所で撮影したそうです。

 ちなみに1着しか衣装がなく
 (そして冒頭の英佑さんが着用していた白スーツだったそうな)
 更衣室までの時間もないということで
 廊下で着替えたそうです。
 でも、2枚貼りあわせたとは思えない出来だ!!

 5月はまっすんがハートのクッションを抱いてます。
 あ、これ2番目って言ってた!!
 朝7時ぐらいで
 本気で眠かったらしい。

 そのあと朝食を食べたと言ってました。

 “夢遊病”とはまっすん談。

 2月は
 相合傘の二人で
 珍しくまっすんが花柄のシャツとか着てるんだぜ!!
 
 ちなみに雨は降ってなかったそうです。

 8月は英佑さんが海辺でまぶしそうにしてるんですが…
 (お台場らしい)
 実際は寒く、海も汚く、天気も悪くってことで合成ww
 
 7月はツーショット。
 オスカー像のおもちゃもってる。
 『がんばったで賞』らしい。

 4月はテニス部入部届けをもってるまっすんと
 ボールもってる英佑さん。

 桜はリアルな桜だそうです。
 
 『こんなラケットの持ち方しねーよ

 と英佑さんが言えば

 『英佑さんこそ

  このボールの持ち方

  野球じゃないですか!!


 と二人して…(笑)
 
 設定は大学生らしい。
 しかも大学2年生らしい。

 『中学生より無理ないでしょ?
 と英佑さん。

 11月はまっすんがダレンシャンを読みながらカフェで一息。
 9月はまっすんがbirthdayケーキを持ち
 10月は英佑さんがbirthdayケーキを…
 ここで

 『俺のケーキちっさすぎない?』

 確かに小さいです!!!

 12月は4月に無謀にもツリーを探そうとして失敗し、
 結局歌舞伎町で撮影した写真を・・・。

 このとき9時すぎてたとかなんとか。

 最後は3月。
 銀座でとった英佑さん!!
 グラサンに羽つけて…違和感無い。
 しかし車の助手席が良く見たら倒れてる…

 君が寝てたからだよ!!

 まっすんが寝てたためシートは倒れてるそうです。
 そしてナチュラルハイ(朝早くてやっぱり眠かったらしい)な英佑さんと
 カメラマンさんが楽しそうだったとまっすん。

 そのような感じで
 次のコーナーへ

 次は対決コーナー!!

 ラジプリでやってるようなのをやりたいとのことで
 これは4回公演全部違うって言ってました。
 
 今回はお絵かき対決。

 お客さんがお題を出すとのことで
 まずは
 『メロンパンナちゃん』

 まっすんのメロンパンナちゃんこえーよ!!
 つかそれメロンパンじゃなくてメロンだよ!!

 雰囲気の近かった英佑さんに大きな拍手。
 まっすんはというと・・・

 まさかの拍手0!!

 『オレ、拍手なしとか初めて!!』
 とまっすん。

 勝敗決定後に
 書いた絵にサイン入れてお客さんに渡してました。
 
 次は
 『プーさん』

 二人とも何かが違う気が…!!!

 こちらは同じぐらいだから引き分け。
 そして時間終了。

 1勝1分けで英佑さんの勝利!!

 客席に降りてまっすんがお客さんに渡してたんですが
 子供だったからか
 『怖いプーさんでごめんね』
 と謝ってました(笑)

 負けたまっすんは

 ラー油味のラムネを飲むことに!!

 感想をきかれ 

 まずい!!!

 と一言。

 『辛いのはいいけどまずいのはちょっと…
  
 とまっすん。

 『この後歌うのに大丈夫?

 と聞かれ

 『大丈夫です!のどごしスッキリ!!

 と答えるまっすんでした。

 己の記憶力の素晴らしさを自画自賛したい…。
 キリがいいので続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
『トークライブ E&Y vol 1』7/10昼の部A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる