葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば…。

<<   作成日時 : 2010/07/29 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 書くタイミングを逃していましたが
 
 ガンダム00 supporter’s gathering 2010

 −A trailer for the trailblazerU−


 のオフィシャルHP受付分に
 しれっと応募していたら
 なんと2公演とも当たるというミラクルが起きたので
 行ってきます。

 8/29、
 幕張メッセです。

 VitaminXのイベントの前だったので
 (だからZと合同だってば)
 喜んだら外れそうな気がしたので
 ご報告が遅くなりました。

 TOPには書いていたので
 気付いた人もいらっしゃったかもしれませんが…。

 8月唯一のイベントですので
 楽しんでこようと思います。

 そして
 作品ファンではなく
 中の人(三木眞一郎と吉野裕行)ファンなので
 イベントレポはうっすいものしか書けないと思います。

 あ、でもカウントダウンイベントのときに
 京さんに大まかな内容はレクチャーしてもらったので
 にわか知識だけはありますよ!!←
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
そういえば…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる