葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (アニメ)『オオカミさんと七人の仲間たち』第8話

<<   作成日時 : 2010/08/23 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8話の前に7話の話をしてもいいですか?

 いや、ダメだって言われても
 しますけども!!!

 7話って地蔵さんがね、
 でてきてね、
 Wデートの話なんですが…

 地蔵さんと

 花咲さん

 ほとんど
 
 出番ねーじゃねーか!!!!


 何あれ?!
 他のは多少はしょってても
 目を瞑るよ!!
 だけどなー…

 あの話を

 あんな

 ばっさり

 カットしやがって

 許せんっ!!!!


 この話好きなのに…。
 ってか地蔵さんと花咲さんのカップルが好きなのに!!
 あんな雑な扱いってありですかーーーーーー!!!!!
 
 しかも地蔵さんの声が高橋美佳子で
 個人的には合うな〜と思って喜んだのに!!!
 がっかりだよ!!!

 誰か同士はいませんか?

 
 では8話の感想を。
 そんなわけで
 7話で超ガッカリな私は
 8話もローテンション。

 <内容>

8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

ある日、頭取たっての希望もあり、
珍しく御伽学園の生徒ではない依頼を受けることになった御伽銀行。
うやうやしくも依頼に来たのは、絵に描いたような執事・ハーメルと、
小学生にして大手ハウスメーカー・根角住宅の御曹司であり、
根角家次期当主・根角忠太郎でありました。
一二歳の誕生日までに婚約者を決めなくてはならないという根角家のしきたりを守るため、
依頼を受けたおおかみさん達は忠太郎くんの未来の嫁探しをすることになったのでした。

 
 先週の地蔵さんと花咲さんの話をブッた斬ってくれたわりに
 なぜ、豚田三兄弟に力を入れるか…。
 りんごさんの
 
 『肺にすこし入りましたの』

 ナ/ウ/シ/カ降臨まであったんだぜ…。
 
 正直、
 ねずみのお話はあまり好きじゃなかったので
 (子供にかわいさのかけらもないのが嫌だ)
 ぼけーっとみてたんですが…

 ハーメル

 似蔵じゃねーか!!!
 

 と覚醒。
 銀魂で似蔵やってた青山さん。

 あの声でさー

 『大事なのはおっぱい』

 とか

 『重力には逆らえない』

 とか

 『もってあと10年』

 とか言うんだぜ…。

 そらテンションもあがるっつーの。

 あ、次回はりんごさんと白雪さんの話っぽいです。
 よく見ずに消去してしまった…。

 無理矢理1話完結でやってる意味が分からん…。
 どうせ中途半端になるんなら
 1クールでまとまるような話をチョイスしていけばいいのに…。

 手広くやらずにいたほうが
 キャストもそれなりに揃えてんだし
 もちっと人気が出たのでは?

 羊飼出したところで
 どーすんだろうなと今から思ってたり…。

 原作もどーもなってないのにね。
 次で完結らしいけど…。

 まさか手乗りタイガーのみたく
 アニメと一緒に原作終了とか無いよね?
 それだと1クールじゃ無理だもんな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
(アニメ)『オオカミさんと七人の仲間たち』第8話 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる