葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタリア4期と新キャラキャスト。

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今更なんですが、
 書くことを思いつかないので
 とりあえず…。

 9/10〜
 アニメ・ヘタリア4期24話の配信が決定〜。

 終わるのいつですか?
 あとDVDを何枚買えば許してもらえますか?!

 つか、ネタあるのかしら??

 まぁ出てない国もありますけれど…。

 で、初登場がいつなのかは分かりませんが、
 私の好きな北欧2カ国のキャストが発表。

 ノルウェー役 岩崎 征実

 デンマーク役 下崎 紘史


 最初見たとき
 『…逆じゃないか?』
 と思ったのは私だけだろうか…。

 岩崎さんは…どの声なんだ?
 個人的にはヨルゴ理事ぐらいの低音っぷりが好きなんだが
 ノルウェーのあの顔でその声じゃなんだかなぁって感じだしな。

 ヘタリアのキャスティングは本当にわっかんねー…。
 しかし、いわゆる“ネルケ声優”が増えたな。
 他の人もくるんじゃねーかと思っちゃうよ。
 
 キャラにあってりゃ文句はないですけど。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
ヘタリア4期と新キャラキャスト。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる