葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン前夜祭』A

<<   作成日時 : 2010/09/11 22:17   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 @を書きあげるのに2時間かかってんだが…。
 しかも見直ししていないので
 誤字脱字あったらすみません!!!

 次はトークコーナー

 司会は

 井上和彦と小山力也
 
 ユニット名は“Wジャック”らしいが結局定着しそうになかった。

 『まだ明るいけど前夜祭です』と井上和彦。
 
 で、キャスト登場。
 並びは
 左から
 草尾・花輪・織田・KENN・前野・代永・森久保・入野・野田

 ひとりずつコメントをってことで
 森久保祥太郎が
 
 『去年はリーゼントでしたが今年は
  髪の毛が足りないので…
  あ、量じゃないよ。長さだよ

 
 って言ってました。

 そして最初の野島健児が
 『VitaminZからやってきました』
 という枕詞をつけたのでみんなやってました。

 草尾毅は

 『今年も老眼鏡ではありません
 と言って
 眼鏡のフレームの中から指を出してました。

 一言ずつ意気込みを…と井上和彦。
 そのあとで

 しゃれたこと言ってください

 とハードルが!!

 トップバッターの野島健児が
 『前夜祭とかけまして
 と言ったので会場からおおと…。
 『しまった
 とか言っちゃう野島健児。

 『前夜祭とかけまして前の祭りととく!
 『その心は?
 『次の日がすげーよ!!

 がんばれ!!

 次は入野自由で
 『今日はしゃべれるけど明日は人数多いししゃべれるか…
 と言いだしたら

 明日、俺達雛壇でしょ?

  雛壇声優!!!


 と森久保祥太郎。
 見たい。雛壇声優…。

 お次はそんな森久保祥太郎

 幕張メッセが

  大阪に引っ越しました!!

  幕張でっせ


 と言ったら井上和彦に2回言わされました。
 
 『多分、明日はこんなにはしゃげないので
 とも言ってました。

 続く代永も
 『明日はXメンバーが何かしらすると思うので
 と。

 前野も
 『騒ぐんだったら今日だと思っているので
  応援よろしくなのだ
』 
 と…。

 “応援よろしくなのだ”に対し『おじいちゃん?!』
 と突っ込まれるも
 本人は『幼稚園児』だったらしい。
 そんな声を使ってました。

 織田優成は
 『アウェー感が…』 
 と言ったら周りが
 『そんなことない!!』とフォロー。

 草尾毅は
 『今日も明日も明後日も力也さんについていきます』
 とのこと。

 さきほど朗読劇で先生がB6をやったので
 理事長と上條をチェンジ!!!

 草尾毅に老眼鏡ではない眼鏡を借りる小山力也。

 その小山版上條
 『どうやら・・・』
 と最初の一言でキャストから
 『違う!!』と総ツッコミが!!!

 『こんな空気にしてしまって
  本当に申し訳なく思っている

 と草尾毅が!!!

 小山力也もスラムダンクがーとか言ってたし
 面白かったです。
 そして草尾毅版理事長、よかった。

 お次は生徒もチェンジということで
 隣の人と交換。

 KENN版千聖…

 かっこええええ!!!!!

 『オレ、そんな感じ?』
 と前野智昭。

 そんな前野は天十郎!!!

 なんとスクリーンの文字が間違ってる!!
 智昭が智明に…。

 すっげーうまかったです。
 『ずっと俺のターン!!
 と付け加えるあたりが素敵☆

 『オレそんなこと言ったことない!』
 とKENNが言ってました。 

 お次は代永翼版アラタ。

 恥ずかしい!!!と言ってましたが
 面白かったです。

 そして森久保祥太版八雲

 第一声が代永ばりに高くて
 会場からもキャストからも
 『おおおおお』
 と!!

 最後の『チョリソース』までやりきってました。
 すばらしいぜ…。

 そんな森久保祥太郎の素晴らしい役者魂を観た後に
 井上和彦が織田優成に八雲やれと…

 なんつー無茶ぶり!!!

 井上和彦もやるということで
 八雲の台詞を交互に!!!!

 織田さん、高い声もイケんじゃね?
 でも、落ち着いた声のが好きだ。
 
 二人ともすごかったです。

 井上和彦、結構こういうの好きよね。

 で、
 ひとしきり八雲で盛り上がった後は
 入野自由版方丈那智
 『心から愛してる』が
 すげーいい声だった。

 全体的に似ていたので
 『さすが双子』と言われてました。
 
 最後は野島健児版方丈慧。

 こちらも似ていました!!
 ウマ!!

 そしたらまたも井上和彦が

 オレ、健児にアラタやってほしいな 

 先輩の言う事には逆らえないのか
 『1番、がんばります』
 まるでオーディションです。

 これが

 めっちゃ似てた!!!!
 
 そしたら野島健児が
 『おまえもやれ』とKENNにパス。

 これもスゲー似てて
 森久保祥太郎の何とも言えないお顔が
 スクリーンにどあっぷに。

 そして井上和彦は小山力也に
 『司会する気ないでしょー』
 とつっこみ。

 『慌てないのティンカーちゃん』
 とおいしく最後はかっさらっていきました。

 
 次はD3プロモ上映。
 龍馬外伝と
 WEB SHOPと
 胸キュン乙女。

 そして司会再び登場。

 そろそろ終わりとか言うので
 会場から『え〜』
 でもまだあるよってことで

 ライヴコーナー!!!

 ♪I DO LOVE 多智花八雲

 振付がかわいかったです。
 そして楽しかった。

 でっぱりのとこまで来てくれると
 顔がよく見えた。

 ♪美術館(ミュージアム)へようこそ

  嶺アラタ


 森久保祥太郎はホント歌が上手い。
 楽しかった。
 そしてCDが欲しくなった…。
 ダメよ!今金欠!!!

 ♪光 方丈慧

 なんでか全く記憶にない…。

 ♪DeviL 方丈那智

 野島健児良い!!
 そして歌も良かった。
 お金のある時にキャラソン…ちょっと検討しようかな。

 楽しかったです。

 やっぱライヴはよい。

 ここでライヴは終了。
 今日歌った人は明日は無いのかな…。
 つか、T6って歌うのかなぁ…。

 お別れの時間…の前に

 B6からメッセージが!!!

 すみません。
 やっぱX好きとしてはここが1番テンションあがりました。

 まずは

 鈴木達央×小野大輔
 
 たっつんは手でXを
 小野大輔は手でZの形を作ってました。

 そして途中カットされまくってて笑った。

 たっつんはいつぞややった
 三宅さんのビリー○ブー○キャンプみたいなのがやりたいらしい。

 そして明日は重大発表も!!!
 ということで期待に胸が膨らみます!!
 膨らむ程、胸…ないんですけど!!!!

 お次は

 鳥海浩輔×吉野裕行

 よっちんのヒゲがいやーーーーー!!!!
 何で伸ばすのかしら?
 ない方が絶対いいのに!!!

 そんなよっちん。
 後ろにあったVitaminXtoZのZの文字を紙で隠す…。

 残暑かな?猛暑かな?って話しや
 これが流れるのが後半ってことで

鳥:多分おしてる
吉:巻いた方がいいのかな?
鳥:多分編集されるから大丈夫

 とか言ったそばから

 ×12倍速!!!

 スタッフ〜!!!

 俺達は俺達の前夜祭へ・・
 といって去って行きました。

 最後は

 岸尾だいすけ×菅沼久義

 二人で
 『せーのっ! W/A/Tでーす』
 に爆笑。

 菅沼久義が見るたびにガリガリになっていってるのは気のせいだろうか…。

 『前夜祭いい思い出が無い』と岸尾。
 『混ぜるな危険コンビ』と菅沼。
 
 『明日は他の4人に埋もれてると思います』とのこと。
 いやいやいや。

 そして最後は
 『カウントダウンTVをご覧の皆さん
  W/A/Tです。
  スタジオにおかえししまーす』
 と締めてました。
 
 そっちがウエ○ツで
 どっちが小池○平?

 メッセージ上映後
 『岸尾くんのサングラスすごいよね』と井上和彦。
 でかいサングラスでしたもんね。

 明日は時間が相当大変なことになるかも?

 昼だからなぁ…
 おせないだろ…。

 夜の方は帰りのお時間に気をつけて!!!

 キャスト再登場。

 草尾毅が緑のイベントTシャツを!!!

 コメント。

野島:PVのナレーションも頑張りました(龍馬外伝)
   菅沼久義に負けずに頑張っていきたいと思います


入野:B6すごいですね。
   そういえばさっき転んじゃったんですよね
   明日は気をつけます


森久保:(B6のメッセージをみて)
     明日を迎えたくなくなりました!
     本気です!!!   


代永:楽しかったですかー?
   B6メンバーのコメント見て
   今日来て下さった方が和彦さんと織田さんでよかったなと
   明日しゅんとなってるかも


前野:明日は鈴木達央とかすごいことになりそうですね。
   皆さんに負けないぐらいVitaminシリーズを好きなので
   明日もよろしくお願いします。
   おそらくKENNくんがかわいく挨拶をしてくれます


KENN:みんな〜今日は来てくれてありがとね(←かわいい)
   今日は全力で楽しんだか?(←こっから普通)
   明日も全力で楽しめよ!!

 
織田:Vitamin補充できましたか?
   井上さんのおかげで目立たせていただきました。
   明日は無茶ぶりにもこたえられるようにしたい


  ↑ふってほしいの?と和彦さんに言われてました。

花輪:明日Xのメンバーと初めて会うんですが
    初めてZのメンバーと会った時よりドキドキする


草尾:みんな〜〜(高い!!!)
   お帰りの際は気をつけて(いい声)
   明日は明後日もやっちゃうーってぐらい盛り上がって


 高い声出したかったのか?
 ベテランはチャレンジャーだな!!!

 井上和彦は
 『明日でこのコンビが解消にならないように…』
 とか
 『りっきーと目が合うじゃない?
  おびえた目をするの』 
 とか言ってました。

 そして小山力也が器物破損した話とか
 ちょとしたコントが…
 
 すみません。

  みんな微妙につっこめないんですけど

  大先輩…
』 


 と草尾毅!!!
 素敵よ!!
 中堅どころは辛いよね。板挟み…。
 
 そしたらKENNががんばって何かつっこんでました。

 ここでイベントは終了。

 ステージ上に
 オトパで飛んでた紙のハートやらが飛んでたんですが
 客席にはさほど降りてこなかった…。

 アンコールはなしで
 理事長、上條、P2からお別れのご挨拶。
 
 『明日は衣装に気をつけないとな』
 とか言う小山力也に爆笑。

 『先生方のおかげで』と言って噛んだ理事長。
 『かんじゃってごめん!』と謝る小山力也に惚れそうでした。

 あっという間の2時間でした。
 楽しかったです!!!

 ちなみに
 入野自由と小山力也のかぶってる衣装は
 井上和彦さんのブログで確認できますよ。

 仕事が早いぜ、和彦さん…。

 前夜祭の模様を収録したDVDは
 D3のWEBSHOP限定版(一万円)でのみ
 購入可能らしいので
 前夜祭も明日の本祭も観たい方は
 チェキラ☆

 W/A/Tのくだりは収録できるのかなぁ…。


 追記:草尾毅はエンディングのときに入場者に配られたリストバンドも装備してましたよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン前夜祭』A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる