葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』グッズなど

<<   作成日時 : 2010/09/11 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 2時間のイベントレポに
 3時間半もかかっとるがな…。

 ああ、月曜休みにしてて大正解!!

 物販は
 12時過ぎに会場について引き換えのほうに並びました。

 その時点で当日販売の緑TシャツMとキャンディBOXが完売。
 引きかえた後にはサンライト等かなりの数が完売してましたヨ。

画像


 パンフとサインライト(フルコンプ)とエコバッグとCDを購入。
 サインライトは夜の部も行く気満々でBセット買ったのに
 結局夜は外れたので…。
 保存用?
 何かの機会に使うかも?

 パンフは、
 写真は宣材(しかもちっこい)
 あとキャラにもインタビューありです。
 
 今回人数多いから仕方ないのかも。

 一応、一万円以上なので

画像


 楽天のカードももらいました。
 むふふ

画像


 こちらはもらったもの〜。
 またキャラソンが!!!
 しかしランティス…アニメにでもなるのか?

 今回の入場者記念グッズは
 リストバンドでしたよ。
 天十郎のとおそろい…?


 以下、会場で撮ったものを。
 あ、全部載せたら明日載せるのがなくな…
 まあいっか!!!

画像


画像


 ↑当日物販に並んでる人たちむけの注意。

画像


画像


 ↑事前予約購入者への注意。

 そういや1枚撮り忘れてたから
 明日撮らなきゃ!!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』グッズなど 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる