葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニメイトガールズフェスティバル2010』行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/10/09 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝、やっぱり起きれなくて
 イベント後にとりあえず一通りは見ましたよ。

 なんか午後はもう色んなものが無くなっておりました。
 狙ってる獲物がある方は
 早めに行った方がいいと思います。

 花音ブースとか店じまいしてたし。

 リブレとかロビー(というのか?)まで
 物販列伸びてたし…。
 
 なんでも午前中が良いのではないかと思います。

 とりあえず…

画像


 スタンプ集めて
 ポストカードは貰いました。

 あと

画像


 『咎狗の血』のアキラのぬいぐるみを買った。
 軍服ver.という点で大いに悩んだあげく
 なんかもらえるというので買いました。

 しかし、このポストカード、
 絵柄を選べなくてですね…

 私は軍服がいいと思っていたのですが、
 スタッフのおじさんが気を利かせてくれたのか
 ちゃんと軍服絵柄を入れてくれてました!!!

 ありがとう、おじさま!!

 軍服大好きな私は
 もう満足です。

 スタンプも、
 キャラ絵のところがあったりして
 ちょっと楽しかったです。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
『アニメイトガールズフェスティバル2010』行ってきました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる