葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『仮面ライダー電王イマジンあにめ3』

<<   作成日時 : 2010/10/23 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 これはBOX買いアイテムです。
 よく考えたら1話当たり3分程度×12=36分
 というアニメを6300円も出して買ってんだなと思うと
 阿呆ですね…。

 昨日気づいた。

 昨日見たので
 感想書こうと思ったんですが
 疲れて寝てしまいました。

 以下、
 出演者のネタばれありの感想。

画像


 23話:モモタロスのプリン屋さん

 出演:モモ、ウラタ、キンちゃん、リュウタ

 どうやったらプリン屋さんに客が入るのか!

 24話:イマジン イン ワンダーランド

 出演:モモ、ウラタ、キンちゃん、リュウタ、デネブ、ジーク

 降臨!満を持して!!
 鳥さんを呼んでくれてありがとうリュウタ…。

 25話:ぐぐれ!金太郎

 出演:モモ、ウラタ、キンちゃん、リュウタ

 ウ○キもどきで坂田金時について調べるお話。

 26話:俺、伝染

 出演:モモ、ウラタ、キンちゃん、リュウタ、デネブ

 人類みな、モモ!!

 27話:仮面ライダー秘密部屋

 出演:モモ、ウラタ、キンちゃん、リュウタ、デネブ、ジーク、テディ、イブ、永徳

 広樹の声が!!
 電王のスタッフルーム?に、
 何故かおねえちゃん(松本若菜)の写真集があったり
 永徳さんが出てきたり…。

 28話:ユートの一生

 出演:キンちゃん、デネブ

 キンちゃん、それユート違い!!!

 29話:テディさんは名探偵

 出演:モモ、ウラタ、キンちゃん、リュウタ、デネブ、テディ

 デネブ、あめ守る為のセキュリティにしちゃすごすぎんぜ…。

 30話:イマジンあにめ3D

 出演:モモ、ウラタ、キンちゃん、リュウタ、デネブ、イブ、キカイダー、鈴村健一

 キカイダーの声は高岩成二。
 『リュウタなのか鈴なのか…』
 とウラタが言っちゃうほど
 東映と3D特撮映画について熱く語るリュウタは
 もはやリュウタではなく思いっきり鈴村健一降臨でした。
 
 ちゃんと赤青フィルムが入ってまして
 飛び出して見えましたヨ!!

 昭和な香りが懐かしく
 いい年して楽しんでしまった。
 
 文句なしにイマジンあにめ3の中では1番面白かった(個人的に)

 31話:イマジン一家漂流記

 出演:モモ、ウラタ、キンちゃん、リュウタ

 モモ:めし係、ウラタ:洗濯係、キンちゃん:お父さん係、
 リュウタは…何だったかしら?

 32話:リュウタロスと秋の花

 出演:モモ、ウラタ、キンちゃん、リュウタ

 翼竜ということにやたらこだわりをみせるウラタ。

 33話:J-MENのプリン屋さん

 出演:高岩成二、永徳、岡元次郎、おぐらとしひろ

 23話と同じ映像で話の流れは一緒なんですが
 台詞が違ってとっても楽しかった!!
 これは23話を見た後で見ることをおすすめしたい!!

 これは見てほしいので内容のバレはしない。

 34話:きみにも見えるウル○ラの星

 出演:モモ、ウラタ、キンちゃん、リュウタ、ウルトラマンタロス

 これは…
 何よりもウルトラマンタロスの声が
 石丸博也だということに1番驚き、感動した。

 ちょこっとの話なのに
 なんて贅沢な!!!

 ライダーとウル○ラが戦うとか!!
 石ノ森プロだけではなく
 円谷プロまで怒らせる気かと大慌てなウラタ達。
 
 モモはそんなのお構いなしです。

 これも面白かったです。

 おすすめは
 30、33,34あと27も推したい。
 
 3まできたらもっとグダグダかと思いきや
 ちゃんと楽しめたので良かったです。

画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『仮面ライダー電王イマジンあにめ3』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる