葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ ワンピース 〜マリンフォード編 スペシャルエディション〜』

<<   作成日時 : 2010/11/04 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 セブンイレブンでやるというのは知っていたものの
 今日、初めてお目にかかりました…。

 狙い?

 むろん

 エースと

 白ひげですよ!!


 まーでも
 身の程をわきまえて
 
 『エースのクリアファイル欲しい』

 と思っていたわけです。

 しかし、
 奮発して3回ひいたのに

 全部

 G賞のストラップ!!


 もうなんつーか
 ここまでくると
 泣けてくるよね…。

 全部同じって何さ!!

 別にその辺のかたまりをとったわけじゃないのにさ…。

 くじ運本当にねーのな、私…

 と己が悲しくなりました。

 しかし諦められず
 もう3回やる阿呆がここに…。

 1回はナナコポイントで!!

 そしたら

 F賞のクリアファイルと

 D賞のルフィ&エースセット!!


 Fが2つ当たったので
 迷わずエースのとミホークのにしましたよ。

画像


 なんつーか
 これ撮ってるとき

 『阿呆だな〜私』

 と思わずにはいられなかった…。

 ストラップは
 ルフィとエースとハンコック。

 ハンコックかチョッパーで迷ったものの
 結局ハンコックにした…。

 爆乳にはかないません…。←違

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『一番くじ ワンピース 〜マリンフォード編 スペシャルエディション〜』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる