葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『flat;left behind』届きました。

<<   作成日時 : 2010/12/17 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 雑誌“avarus”10月号で募集されていた
 青桐ナツの『flat』の全プレ小冊子。

 画像挟んでネタばれ込みの感想を。

画像


 中身は、
 あっくんがハマってる
 特撮のお話でしたよ!!

 なんか…

 えええええ

 こんな話だったの?!


 とだいぶびっくりしました。

 レッドだけが特撮ヒーローっぽいぜ!!

 あ、でもブルーって私の中でも
 孤高の戦士というか
 ちょっと他の戦士と違うイメージがあるので
 このブルー好きです。

 そしてピンクは
 心揺れ過ぎ…。

 たしかに気になる!!!

 おばちゃんとお母さんがハマるのわかるわ〜。

 長官もたしかに素敵だった!!

 そして佐藤くんもハマってるようでした。

 やっぱflat好きだわぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『flat;left behind』届きました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる