葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニスの王子様 ペアプリDVDサプリ』

<<   作成日時 : 2010/12/22 00:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ネタばれ込みの感想です。
 
 ジャンフェス限定発売のものです。
 
 ジャンフェス限定とかされると 
 元地方住みとしては辛いんですよね…。

 交通費とか考えるとさ…。
 1500円のために
 その何倍ものお金を工面しなければならないわけで。

 私はいつまで
 東京にいられるんだろうか…。

画像


 内容
◆スペシャルピクチャードラマ『○月×日某所にて』
◆Winter Message
 

 立海の部室(?)に集合な内容です。
 
 遠方組の白石、木手が
 先に着いちゃって
 幸村と跡部対手塚の試合を鑑賞。

 手塚とリョーマは電車運転見合わせ中。

 跡部は忍足と渋滞にひっかかり中。
 (リムジンで向かってるらしい)

 途中、真田がやってきて
 黒い幸村が降臨したりしてました。

 赤也がいなくなったり
 ラケットがなくなったり
 真田は大変です。

 跡部の待受がわんちゃんで
 普通やねんなと侑士。

 樺地はねこちゃんだそうです。

 跡部の口から

 ねこちゃん!!!
 

 というワードが飛び出たことに
 ちょっとキュンときた!!!

 手塚がリョーマ餌付けすんのも
 微笑ましかった。

 そんな感じです。

 Winter Messageは、
 音声のみのコンテンツです。

 リョーマは
 皆から0時ちょうどに
 『おめでとう』メッセージをもらって
 『どう返していいのか分からなくて眠れなくなっちゃったじゃん』
 とか言うので
 かわいすぎると思いました。

 跡部は相変わらずこういうのがハマる。
 よい。

 忍足は
 映画観て〜とかプランを。

 真田の

 『このマフラーを巻いておけ
 


 発言に
 悶えた。

 真田が優しいよぉぉおおお!!!!
 
 そんな紳士的優しさを
 披露されたらノックアウト!!

 木手は
 比嘉っこ達とプレゼント交換をするらしく
 ゴーヤ禁止と書いてあったのに
 『中身がなにか分からないからいいんじゃないですか』
 と言っていたので多分入れるんだぜ。

 そして、平古場にあたるんだろうなと…。

 白石は
 四天宝寺メンバーと
 千歳の誕生日会を終業式後にするそうです。

 幹事はユウジと小春!!

 なんか楽しそうだな…。

 手塚は…
 青学メンバーにお礼を言っていた。

 幸村は聞いてない。

 こんな感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
『テニスの王子様 ペアプリDVDサプリ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる