葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ワンピースDXフィギュア〜THE GRANDLINE MEN〜 vol.6 』シルバーズ・レイリー

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 めりくり!

 先日、ゲーセンで見かけたのに
 調整中で出来なかったので
 再度行ってまいりました!!

 これ取んなきゃ
 年越せねーぜ☆

 苦手な設置の仕方なんですが
 思っていたよりも
 簡単に取れました〜。

画像


 レイリー!!!

 簡単に〜
 とか言ってますが
 苦労したエースとかミホークに比べてってことですからね…。

 500円×3なんで
 1500円投資。

 大きさは約17cmだそうです。

 フィギュアは箱ごと飾って開封しないんで
 実際の出来は未確認。

 しかし飾る場所がないんだ…。

 もうトイレしか残されていないんですが
 さすがに海賊王の副船長を務めた男を
 トイレに飾るのはいかがなものか…。

 ミホークの隣だと
 箱の大きさが違って微妙なのが問題だわ〜。

 とりあえず
 ゲットできて満足です!!!

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ワンピースDXフィギュア〜THE GRANDLINE MEN〜 vol.6 』シルバーズ・レイリー 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる