葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『仁王雅治デビュー・アルバム発売記念イベント増田裕生トーク&握手会』26日2回目A

<<   作成日時 : 2010/12/26 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 さっき、@が消えたんですが
 なんとか元通りに…!!

 ミ ラ ク ル !!!

 さて握手会が終了した頃
 すでに時間は18:30近く…。

 仁王の歌、聞きたいよねってことで
 今日は…

 未完成!! 

 ラジプリで一番最初にOAされた曲というので
 『これ〜??』
 とますんは思ったそうです。

 今日も歌詞カードを持って歌っておりました。

 しかしながら
 歌詞をかえてくれた!!

 今日ver.です。

 『4日間ありがとうございました』
 って言った気がするんだが
 4回目ってことなのか?(横浜で)

 途中、入るところがわからなくなったりして
 かわいかったです。

 ♪もう疲れた

 というところは本当に疲れてました(笑)

 これで終わりかと思いきや…

 松井Pが

 LASER BEAM

 をかけるように指示!!


 というわけで
 LASER BEAMも歌ってくれました!!!

 仁王フルver.!!

 いらん!

 と言って歌詞カードをおくますんがステキだった…。

 しかし2番になると再び歌詞カードを!!!

 ちゃんと英佑さんばりのフリで
 歌ってくれましたよ〜。

 いやん。ステキ。

 すっげー盛り上がりました。

 しかも最後、ちゃんとプリって言ってくれました☆

 LASER BEAMの盛り上がりっぷりは凄まじい。
 ぜひ、武道館でもやってもらいたい!!!

増田:まさかLASER BEAMまで歌う事になるとは…
  津田さんが出てくるのかと思いました

松井:いや、かけるとどうなるのかなと思って
増田:正解は止まるです。
  津田さん来るんじゃないかと思って止まります

松井:しかしLASER BEAMは盛り上がるね。
  これ他のキャラでもやりたくなってきた

増田:え?
松井:真田とかで。
  LASER BEAMキエェェェ!!!!とか

増田:楠木さん的にはとんこつBEAMとかになるんじゃないですか?
松井:とんこつ???
増田:とんこつならなんでもOKって言いますよ。
  灼熱のスープとか

松井:そうなんだよね。大典さんなんでものっかっちゃうんですよ
  で、おっきーもどう?
  とか言って内容聞かないうちから
  ヤル気なんだよね〜
 

 という話がありました。


松井:いや〜長いこと今日はやったね
増田:そうですね〜
松井:それじゃ最後に挨拶と
  仁王として2010年の〆を!

増田:2010年の〆ですか?!
  難しいな〜
 


 といいつつ、
 まずは大阪、横浜とありがとうと。

 テニプリでこんなに長いイベントをしたのは
 初めてとも言ってました
 (大きいイベントじゃなくて単独で)

 そして仁王で2010年振りかえり…

 おまんら

  2011年も

  応援よろしくな


 と言って締め。

 楽しかった。
 まさか今日もLASER BEAMを聞けるとは思ってなかった。

 ますん退場後は
 松井Pからのお話があったんですが
 あんまり覚えてない…。

 次のアルバム誰がいい?
 ってのに
 誰かが樺地!!
 って言ってて
 樺地か〜
 って言ってたのは覚えてる。

 私も樺地のアルバムじゃなくてもいいので
 歌を聞きたい。

 書き漏れとか多々あると思いますが
 脳みそが限界です。

 ちょっとでも
 雰囲気が伝わるとよいなと思います。

 
 12/27追記
 
 大事なことを忘れておりました。
 他にも抜けてるところがありますが
 これだけは…。

 最後の挨拶の前に…

松井:そういえば立海のコールってどうしたら聞けるの?
増田:あれは永井さんが『やるよ』って言ったらです。
松井:でも、今日永井さんいないじゃん
増田:そうですね
松井:俺、常勝立海大聞きたいな〜
増田:え?
松井:今日はますんが『やるよ』って言ってよ!
増田:え〜!わ…分かりました!!

 じゃあ…やるよ
 


 というわけで、
 会場一丸となって

 常勝立海大!!

 と立海コールをしてきました!!

 氷帝コールは跡部の
 『ぱちーん』で終わるけど
 立海はキャスト(昨日はますん)が
 あと3回と指で示すのが定着しているんだなーと思いました。

 なんか締めがあればよいのにね、立海にも。

 以上、追記でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
『仁王雅治デビュー・アルバム発売記念イベント増田裕生トーク&握手会』26日2回目A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる