葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニプリフェスタ2011心技体』物販という名の戦場。

<<   作成日時 : 2011/01/25 00:39   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 『心』の物販には
 8時から並びました。

 8時ですよ、8時!!
 前日、京さんともども仕事で疲れていたこともあって
 始発は無理と言い
 『そこまで早くなくてもいいよね』
 と行って並んでいたわけですが
 すでに1000人ぐらい並んでた・・・。

 『なんじゃこりゃー!!』
 ですよ。

 そして牛歩のすすみ・・・。
 100曲マラソン
 テニフェス2009
 と回を重ねるにつれ
 物販のひどさが悪化しているんだが・・・。

 割り込みもすごかったし・・・。
 リハの音が丸聞こえで
 ネタばれされつつあったので
 イヤホンして音楽を大きめの音で聞きました。

 で、
 やっと
 武道館まわりじゃなく下まできたと思ったら

 立海ストラップ売り切れました

 とか言うもんだから
 『え〜!!!』
 と悲鳴。
 それを上で聞いてた人たちが
 ザワつきちょっとして
 上でも
 『え〜!!!』

 時差があってあちこちで悲鳴が・・・。

 さらに
 青学ストラップが売り切れ
 氷帝の手ぬぐいが無くなり
 ようやくお会計までたどり着いた時には
 手ぬぐいが完売。

 ストラップも目の前で
 四天宝寺が売り切れ
 なんとか比嘉と氷帝だけ買いました。

 他に欲しいものは
 まだあったのでそれらは購入。

 翌日
 始発で武道館へ行き、
 無事に立海・青学・四天宝寺のストラップを手に入れました。

 数が無いなら
 1人4個とかすんなよ・・・。

 立海ストラップは
 私がお会計を終えてTYの物販場所に向かってる途中で
 売り切れてた。
 (あとからきた京さんが教えてくれました)
 向かってる時に
 『ぎゃー!!』
 というどよめきがあったので
 『もう何か無くなったの?!』
 って思った。

 ストラップどころか
 技の物販は割とすぐ色んなものがなくなった。

 並んでる途中で
 手ぬぐいは全校なくなったし・・・。

 ちなみに手ぬぐいはやっぱり氷帝からなくなりました。

 本当にテニプリのイベントは
 物販を事前予約にしてもらいたい・・・。

 物販のために
 寝ないで行ったんだぜ・・・。
 昨日43時間ぐらい起きてたんだ・・・。
 そりゃ公演中ボーっとするわ!!

 そんな中手に入れたグッズ・・・。

画像


 ストラップ全校
 ブレスレットのライト(結局使わず)
 座席にあったラブフェの振付講座チラシ

画像


 パンフ
 リストバンド全校

 パンフはよっぽどカメラマンさんの腕がよかったのか
 2割増しで男前だった・・。
 
 つんちょと広樹が同じページで
 テンションがあがった。
 かっこよすぎる!!

 そしてよっちんがヒゲなしでテンションあがったのに
 目線がカメラから外れててひどく残念!!!

 このパンフは
 1800円以上の価値があると思います。

画像


 マフラータオル全校+ゲスト校
 ペンラ 2種
 最後ふってきた銀のテープ

画像


 2本ぶどうパン。

 これは何かあったら食べます。
 今のところ食べる気はない・・・。

 物販列の殺気だった雰囲気はもう味わいたくないぜ・・・。

 そういや始発組は
 技のチケットかチェックされました。
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い
『テニプリフェスタ2011心技体』物販という名の戦場。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる