葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『青の祓魔師トークショー』当たりました☆

<<   作成日時 : 2011/01/26 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私がここ(ブログ)で
 『青の祓魔師』について語ったことはないんですが
 これには色々と経緯がありまして…。

 イベントの応募券をもらうのに
 SQとテニプリ完全版を予約せねばならず
 『まーどっちも買うからいっか』
 と予約したら
 『1つにつき1枚しか渡せません』
 とメイトのおねえさんにキッパリ言われてしまってですね…。

 テニス2枚貰おうと思ったら
 『抽選ですので重複してしまう可能性がありますから!』
 と言われました…。

 んで、
 悩んで悩んで…

 はっ!!

 福山潤がいる!!


 という安易…
 超安易な理由で応募しました。

 作品知らないので
 (SQは買っているけど読んでるのはテニプリとクレイモアだけという)
 イベントまでに
 捨てずにとってあるSQ過去1年分ぐらいを
 読みなおそうと思います。

 予習しないよりマシだろう…。

 なんでか
 福山潤に会いたくて仕方ない…。

 謙也としてテニフェスにいなかったからかしら???

 前はそんな好きでも嫌いでもなかったんですが
 ここ数年は割と好きなんですよねぇ・・・
 何があったんだろうか、私…。

 多分、アニメにいっぱい出てる割に
 自分が見るアニメにあんまり出てこないから
 気になってるんだと思います…。

 とりあえず
 積み上げられたSQをイベントまでに読みなおさねば〜!!

 作品未見でイベント参加とか
 おお振り以来かな…

画像


 テニスの後なので
 間違って帰ったりしないようにせねば…。

 こっちもメイトからなのに
 整理番号が割とよさげだった!!

 何人収容か分かりませんが
 仁王イベの時は番号で並ぶ時に
 120番ぐらいまで表記+当日CD購入して参加の人が10人ぐらいいた気がする…。

 福山潤をガン見してこようと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『青の祓魔師トークショー』当たりました☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる