葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン限定BOX』

<<   作成日時 : 2011/01/30 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 色々あって昨日受け取って
 参加できなかった夜公演だけ見ました。

 昼公演に岸尾だいすけ…とうか
 悟郎の歌が収録されていない不思議…。

 え〜なんかしたっけ?
 なんかした記憶がないんだけども…。

 夜公演は
 感動のあまり(?)号泣する
 前野智昭を確認できてよかったです←

 愛のささやき(?)は
 夜は永田が普通にメンバーに入ってて
 テンションがあがりました!!

 いかん。
 永田が好きすぎる…。

 メイキングは
 前夜祭の分はメイキングっぽかったけど
 本祭のほうは
 メイキングっつーかなんつーか…
 ちょっと物足りなかった。

 でも、
 影ナレまでばっちり収録してくれるD3が好きです。

 夜はやっぱりB6でしめたのね…。
 聞けてよかった!!

画像


 イベント後、
 速攻D3で予約したので
 T6カードももらいました〜。

 永田のおみくじがステキ!!!


 今年もあるのかな〜イベント。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン限定BOX』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる