葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜チケ発券してきました

<<   作成日時 : 2011/02/05 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日から発券だったので…。

 e+で
 二次先行ときたら
 まったくもって期待できないっていうね…。

 あ、でも
 最後尾かと思ってたら
 後ろに2列あったらしい…。

 最後尾と思っていたので

 下々の者たちは

  威勢が良いのだな

  ハッハッハ


 ぐらいの気持ちで
 見下ろす気満々だったんですが
 500レベルは3列で終わりのとこと
 5列で終わりのとことあったみたい。

 はい。

 500レベルの

 3列目ですが、何か?


 テニフェスと違って
 声優さんの顔をみたいわけじゃないからいっか〜。

 スクリーンさえ見えれば…
 双眼鏡ありだったらスクリーン、ちゃんと見えるかな?

 さいたまスーパーアリーナは
 1回だけ行ったことあるんですが
 そのときは200レベルだったので良く分からない。

 帰宅後
 PCで調べたら
 502のステージから遠い方なので
 どんだけ豆粒なのか想像がつかない…。

 東京ドームの天井席よりかは
 近いのではないかと思うんだけど…
 いや、どうなんだろうか・・・。

 500レベルでも
 スタンディングで見るのかな〜???

 周囲をうかがいつつワンテンポ遅れて立とう。
 立つのであれば…。

 横2つあいてるから
 カップルとかきたらやだな〜
 と思ってたりするがどうなんだろうな〜。

 ペンラと双眼鏡を忘れずに持って行かねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
葵さまは500レベルだったのですね。私は200レベルの20列でした。
知り合いの方がみんなアリーナを当てていたので期待していたんですが…(笑)
私も声優さん目当てではないので、会場内にいられるだけ幸せかなと思うことにいたしました。
男性ばっかりじゃないのかな〜とか、一体物販は何時間前から並べばいいのか、などなど不安はつきませんが、ライブ楽しみですね(^^)
ではでは、夜分に失礼いたしましたm(__)m

結香里
2011/02/05 02:55
>結香里様
こんばんは!!
まあ私の場合は二次先行分なのでしょうがないです(苦笑)
結香里さんは200レベルですか!
アリーナ後方よりはスタンドのほうがいいのかも…と思うしかないですよね…。
物販はパンフとペンラが買えればいいやと思っているのですが、テニフェスの物販で地獄をみた身としては買えなかったらしょうがないやぐらいの気持ちでいこうと思ってます。

さすがに男性ファンと戦う体力は無いので(苦笑)

2011/02/05 22:50
「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜チケ発券してきました 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる