葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト』

<<   作成日時 : 2011/08/20 21:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 両国に行ってついでに引きました。
 縁がないんじゃないかと思っていたので
 ちゃんと引けて嬉しい…。

 しかし…
 10回も引いたのに初号機当たらず…orz

 上位賞なんて1個でしたヨ!
 数撃ちゃ(なにかしら)当たる作戦は
 一番くじには通用しないことが多々ある…←じゃあ控えろヨ

画像


 H賞×5
 
 J賞×4


 何の冗談かと思いました。
 きゅんキャラのがかわいくて好きなのに…。
 ぷちエヴァはかわいくないんだヨ…。

 ちなみにH賞のストラップは
 全種あったので全部もらってきました。
 カヲルくんは最後の1個だった…。

 J賞なんてレイ(長女)×3、レイ(三女)という
 レイ祭だった…。

 で、唯一の救いの上位賞は…

画像


 A賞 綾波レイ フィギュア

 初号機欲しかったのに…
 こんなときにA賞引き当てるという…
 嬉しいけども複雑!!

 レイも好きなんだけど
 私はアスカ派!!

 
 しかしこれで終われなかった…。
 地元のコンビニでも始まってて
 『初号機かアスカこい!!』
 と思って3回チャレンジしました←阿呆。

画像


 まずJ賞とI賞が1つずつ。
 こっちは両方アスカだった!!
 嬉しい☆

 そして〜
 なんと〜

画像


 A賞再びっ!!!!

 なんじゃこりゃぁああああ!!!

 コンビニのおじちゃんが
 『A賞出た!』
 って若いバイトの姉ちゃんに言ったら
 『え?すごーい』
 って会話してたんですが
 
 もう持ってるんだよ!!!!

 なので…

画像


 リアル(?)

 私が死んでも

 代わりがいるもの…
 


 初号機暴走前と後。
 そう考えればレイは2体必要かもしれないと
 思える。

 いや、むしろ
 2体必要なんじゃないかと思うよネ!!!

 
 でも、
 初号機かアスカが欲しかったぁあああ!!!

 どっかでアスカ残ってたら
 またやっちゃうかもしれません…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。こんばんは葵さん☆
最近くじ関連の記事多くて、いつも良い結果期待しつつ楽しく読ませてもらってます。今回すご〜く気持ちわかりますよ。たくさん引いて下位ばかりで、最後A賞出ても、一番欲しいものじゃないときの何とも満たされない感じ・・・。でもって、もっかいA賞なんですね!!すごいはずなのに、自分的にあれ・・・?!みたいな(苦笑)次引く時は希望通りのものが次々当たりますように。
ari
2011/08/21 00:32
>ari様
お久しぶりです。こんばんは!
くじばっかり引いててすみません(苦笑)
お祈りありがとうございます!
欲しいものがすぐ当たればいいんですけどねぇ。
なかなか難しいです。

2011/08/21 23:22
『一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる