葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀魂桜祭り2011(仮)』物販。※パンフにネタばれ…

<<   作成日時 : 2011/08/20 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 早起きするつもりだったのに
 起きれなかった葵です。

 15時すぎに並んだものの
 16時40分には買い終えましたヨ。

 今年のスタッフは去年より優秀でした。
 列もさくさく流れたし。

 パンフを読んでたら
 『...and more!』
 ってなってた出演者のバレが載ってたっていう…。

 いつぞやの00カウントダウンイベントを思い出したよ。

 明日がイベントなので
 そこは明記するのは控えますね。
 
 そして…

 今回も

 お通チャンのライブある…

 だ と ?


 慌てて
 お通ちゃんのCDを引っ張り出して
 聞いています。

 予習×2。

 ウォークマンに入れてなかったので
 ついでに入れました。

 電車の中で聞こうっと。

 さて、戦利品は…

画像


 Tシャツ
 パンフ
 桜祭りセット昼夜
 新訳紅桜篇セット

 です。

 Tシャツ買う気なかったんですけど
 『1枚ぐらいいっか〜』
 と思って買ってしまった…。

 ちなみにスタッフは
 ライトブルーというか水色の濃い色というか…
 とりあえず青系でした。

 新訳紅桜セットは…

画像


 思いっきり4/3って書いてありました(笑)
 そりゃ作り直しは無理よね〜。
 
 パンフは一部変更されていましたけどね。

 メイトの売り場では何も買うつもりなかったんですが
 ステッカー欲しさに
 前回のイベントDVDを購入してしまいました。

画像


 短髪ヅラは無視できねぇよ…。
 ずるいよ、アニメイト…。

 
 物販も無事に終えたので
 明日は開場時間ぐらいに行こうと思います。
 ゆっくり〜。

 事前予約とか
 前日販売とかしてくれると
 ありがたいわぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてー 私も物販行きました。
17時過ぎに到着しましたが、ガラ空きすぎてスタッフの人達の視線がイテテッでした(笑) 明日、楽しみですね〜
オラオラ
2011/08/20 23:35
>オラオラ様
はじめまして。コメントありがとうございます。
今日、楽しかったですね!

2011/08/21 23:20
『銀魂桜祭り2011(仮)』物販。※パンフにネタばれ… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる