葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『AGF2011』戦利品。

<<   作成日時 : 2011/09/23 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とにかく疲れた!

画像


 ↑品物じゃないけど
   角川ブースにあったので撮った。
   かわいい。

画像


 リブレ限定本
 『Libre Premium 2011』
 と
 ダリア
 『プレシャスブック』

 リブレが買えたので
 最低限の目的は果たしました。

画像


 どっかのブースで購入。
 BOXで買えばピンズがもらえるというので…。
 選べなかったけど
 『見てもいい』
 とのことだったので
 形的に『ぽい!』と思って取ったら
 見事にキンキラ様で満足。

画像


 Giftで、マグカップ買おうと思ったらすでになく…。
 13時から缶詰パンが販売とのことで
 待ってました。
 4つ買うとショッピングバッグをくれるというので
 4つ買った。

 軍服シキ×2と
 イタリア(ヘタリア)とイギリス(ヘタリア)

 咎狗、シキの缶しかなくてねぇ・・・。
 でも、シキが1番好きだから個人的には満足。
 ちゃんと軍服だし!!

 並んでいた人の中には、
 『○○がいないならいらなーい』
 って離脱してる人もいた。

画像


 ↑
 これはAGFの会場内ではなく
 アニメイト池袋店の店頭で。

 メイト池袋のガチャに当たりがあるっていうので
 薄桜鬼はすでになかったですが、
 私は咎狗目当てなので
 ご覧のとおり8回やりました。

 当たりは2個入りで、
 これで最後と思って回したら出たので嬉しかった。

 アキラの軍服が当たり〜。

 アキラも好き。
 軍服アキラ、たまんないわぁ…。

 Nも好きだけど4個…。
 まぁよし!! 

 こんな感じです。

 あ、あと、
 タイバニプリクラは撮った!!

 ひ と り で な っ !!

 隠れヲタってこういう時、淋しい…。
 一緒に行ってくれるヲタ友を作ってないし
 作る気もないし…。

 私が行った時はタイバニのほうは
 並んでませんでしたが、
 うたプリの列は凄かったです。

 うたプリ人気すげー。

 でも、タイバニのグッズ(バンビジュ)も
 結構、売り切れてて
 私が見た時、
 ファイヤーエンブレム(だっけ?つんちょの!)と
 もう1個なんか誰かのが残ってたぐらい…。

 明日行く方は
 優先順位をつけてまわったほうがいいです。

 あと、ツイッターで#AGFとか#agf2011とかで検索して
 臨機応変に動いたほうがいいです。
 
 公式はなんもしてくれないんで
 いかなきゃ分かんないこともありますが
 待機してる間に
 すでに売り切れることもありましたヨ。

 特にうたプリ目当ての方は
 早々にグッズ完売していたみたいなので
 頑張ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『AGF2011』戦利品。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる