葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ『銀魂 第227話:コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えておけ』

<<   作成日時 : 2011/09/26 21:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

 かなり久々に銀魂の感想なんぞを…。

 ネタばれ有の
 簡易感想ですが・・・。

 ジャンプで見た時は
 SKET DANCEのコラボ漫画のほうが
 中の人いじりもあって好きだったんですが・・・

 先にやりやがったぁあああ!!!

 『銀魂きたない…』的なことまで
 ボッスンに言われるしまつ!!

 ボッスン×たかちん

 ヒメコにいたっては…
 
 このために(前略)ビチグソ丸にキャスティングした疑惑まで!!

 あ、でも
 銀さんとスイッチのやりとりはなかった。
 さすがにSKET DANCEに気を使ったのかしら?

 いや〜
 個人的には面白かったです。

 ちゃんと、
 派手派手の実を取りにいってました。

 次回予告が
 『注:想像図です』
 とかなってる木曜放送予定のSKET DANCEで笑った。

 ボッスンからつっこみが!!

 OPもEDもコラボならではで
 個人的に、
 なぜボッスンが神楽で
 ヒメコが銀ちゃんだったのか…
 大変気になるところです。

 中の人ver.で
 銀さん・たかちん・(前略)ビリグソ丸が
 3人(2人と1匹?)並んでる姿には
 お茶をふきそうになりました。

 ここまでやるのが銀魂よねぇ…。

 今週はSKET DANCEも 
 はりきって録画予約済みです!!

 楽しみ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マニアックなネタ 〜銀魂・コラボにはエイリ○ンVSブ×デターがあるのも覚えとけ〜
テレビ版銀魂×SKET DANCEコラボ。 基本的には原作『コラボにはエイリアンVSプレデターがあるのを覚えとけ』を踏襲した感じか。 とは言え、声優ネタや内輪ネタが増えてどんどんマニアックになっているような... ...続きを見る
早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常
2011/10/01 20:41

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の家は東京TV見れなくて
友達にDVD焼いてもらいました(笑)

おもしろすぎるwwwww
原作も面白かったけど
アニメだとまた違いますねw

安定のキャスティング^v^w
スケダンも焼いてもらおうかな(笑)
kou
2011/10/01 17:53
>kou様
コラボ、面白かったですよね。
原作以上の面白さでした。

スケダンもみましたが、よその作品にいっても安心の万事屋クオリティでした。

2011/10/01 19:59
アニメ『銀魂 第227話:コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えておけ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる