葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『AAA-Atsuko Akio Autumn birthday-』1部2部行ってきました☆

<<   作成日時 : 2011/11/13 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 やだもう、幸せすぎて…。

 1部も2部も両方参加致しました!
 座席番号がどっちも前の方だったので
 前から2列目というステキポジションでゆっくり楽しませていただきました。

 敦子さんと明夫さんのお顔がよく見えました

 レポというよりは感想です。
 あまりちゃんと書く気はないので
 (明日出張だし…)
 雰囲気だけ感じていただければ…。

 1部は5分ほど遅れて開始したんですが
 超ステキなオープニング映像のあとに
 バトーと少佐のやりとりが!!

 『5分おしちゃったわね』
 という少佐に
 『まぁいいじゃないか』
 とバトー

 いやもうこれだけでテンションあがりまくり!
 いやっほう!!

 2部はちゃんと時間通りだったので
 『時間通りね』
 と少佐。

 このオープニングの曲、
 確かイノセンスのだと思うんですが
 (もはや何が攻殻で何がイノセンスなのか覚えてな…ぎゃふ)
 すげーかっこいい映像に出来あがってて素敵だった〜。

 もうそれだけで満足!←満足するのが早い…。

 ちょこっとオープニングトークがあって
 (なんと敦子さんは今年デビュー20周年!)
 1部は明夫さんのソロ〜。柳ジョージの曲を歌ってくれました。
 傷だらけの天使の最終回に流れた曲らしい。

 傷だらけの天使は分かるけど曲までは知らないぜ…。

 渋くて素敵でした〜。ほぅ

 2部では、敦子さんがイノセンスのfollow meを。
 こんな綴りだった?

 敦子さん、セクシーだった。
 大人の女性全開でステキ。

 次は『3行ラブレター』で、
 お二人がチョイスしたものを
 さらにお客さんが選ぶというものでした。

 1部では恥ずかしくて手を挙げられなかったので
 2部は頑張りました。

 せっかく前のほうに座ったのだしね!!

 私が選んだものは敦子さんチョイスでした〜。

 1部でも2部でもお二人のステキボイスで読まれる
 3行ラブレターは
 なんかもう
 『ほぅ
 とため息がでるぐらい素晴らしかったです。

 バースデーにまつわるものが読まれたときに
 明夫さんが
 『50の時に母親に生んでくれてありがとうって言えば良かったと後悔してる』
 とおっしゃってました。

 あんまり詳しく書いていいものか分からないので
 詳細は書きませんが、
 書いてよさげなお話としては
 周夫さんは、明夫さんが生まれるときパチンコやってたそうです。

 ちなみに敦子さんが11/14
 明夫さんが11/24がお誕生日!!

 ラブレターの後は
 山像かおりさん作(秋野桜子←漢字はあってるのか?名義のもの)
 『ダブルプリン』

 大人の恋愛です。

 大人な雰囲気丸出しでどっきどきしました☆

 1部2部ともにお二人で違う曲を歌って下さいました。

 素敵だった…。

 あと、ソロ。
 1部は敦子さん
 2部は明夫さんが妖怪人間ベムを…。

 ベム、ベラ、ベロ
 1回目はどんどん声が高くなっていって
 楽しかったです。

 さすがです。

 そのあとは
 オークション。

 じゃんけんも関係なく…。

 でも、1部でも2部でも
 お二人がお見送りをして下さったのですよ!!

 それだけでもう充分嬉しすぎました!!
 
 1部終わりには握手してもらって
 『夜もきます!』
 と宣言するにとどまりました。

 何も考えてなくてさ…。

 夜はなんとサインしてもらえてですね…
 Tシャツにしてもらってる方が多かったんですが
 『Tシャツは着るかもしれん』
 と思って
 カレンダーにして頂きました!

 9月が誕生日なので9月を確認したら
 敦子さんソロだったので
 敦子さんに9月にサインしていただいて
 明夫さんに10月にしてもらいました。
 10月の明夫さんかっこよいのです。

 それがコチラ!!↓

画像


 一応、サインのところにブログ名がくるように編集したんだけど…
 大丈夫じゃなかったら削除します。

 お二人ともステキ〜。

 サインまでいただいて
 ほくほくな気持ちだったのですが
 以前、舞台終わりに明夫さんとお写真を撮ってもらって
 舞い上がって伝え忘れていたことを伝えたら
 『そうなの?ありがとう』
 とあの渋いお声で言って下さった後に

 ハグして下さいました!!

 きゃー(/ω\) 
 
 
 ハグなんて想定外すぎて
 頭真っ白になりました!!!

 そんなわけで帰る道すがら延々ニマニマしては
 『はっ!いかん!外だった!!』
 と我にかえって…。

 完全にあやしいひとです←

 でも、
 ニマニマが止まりません!!

 イベント自体もとってもステキで
 大人な感じで
 ゆっくり楽しめる雰囲気で…。
 
 またあったらぜひ、行きたいです。
 
 耳にも美味しいイベントだったし!!

 明日から、
 また仕事頑張ろうって思いました。

 ボーナス出た後なら
 オークションも頑張ったんですけどねぇ・・・。

 いかんせん明後日泊るとこ現金払いのみのとこなんで
 お金残しておかなきゃいけなくて…。

 大変なのです。
 今月、色々衝動買いしちゃったから←自分のせい。


 ステキなお時間をありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
『AAA-Atsuko Akio Autumn birthday-』1部2部行ってきました☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる