葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!〜 パーティ時間〜』再戦!!

<<   作成日時 : 2011/11/23 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 タバコがなくなったついでに
 最寄りのローソンへ行ってみた。

 最寄りといっても
 ちょっと離れてるんだが・・・。

 夜中に1人外出するレディ…危険すぎる。

 店員さんに
 『くじありますか?』
 と聞いたら
 『もうあんまり上位は残ってないです』
 と言われたのですが、
 いい店員さんで何が残ってるか見せてくれて
 律サンタが2体もいるうえに残り8枚…

 I賞も3つあったので
 とりあえず4回引きました。

 残り8枚のうちサンタが2枚あるなら
 1個ぐらいは当たるんじゃねーかという強気。

 んで…

画像


 D賞 田井中律サンタver.

 りっちゃん無事ゲットん。
 よかった。

 そんで

画像


 G賞 クリーナー付ネックピース

 ムギと唯と残ってて
 唯にしました。

 ムギも嫌いじゃないんだけど
 赤が好き!

 で、I賞のストラップも当たった。

 これがですね。残り3つで
 店員さんが2個選んだ状態でくれて
 『えええ選びたい』
 と思ったものの
 『いや、このお兄さんの手が神かもわからん』
 と思いなおし
 そのままお持ち帰りしたところ…

画像


 あずにゃんっ!!!

 デスデビルver.のあずにゃんが出たのです!!
 お兄さんの手が神だった…。

 かわい〜

 もう1個はムギ。
 このムギかわええ…。

 そんなわけで
 結局、何1つかぶることなく
 あずにゃんサンタもデスデビルあずにゃんもゲットしましたヨ!!

 こんなこともあるのね〜。

 そしてHTTメンバーのグッズを何かしら手に入れとるという…
 すごいな私!

 このくじ運のない私がよくもまぁ…と感心した。

 これでもう思い残すことはないぜ!!
 
 映画も見に行きたいんだけど
 初日は出勤しなきゃいけないので
 別の日とか夜に見ることにします…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葵さんこんばんは。ダブりもなく順調に欲しいものも手に入ったようだったので私も嬉しいです。最近600円のくじもあるんですね。くじはワンコインでお願いしますと思ってしまいます。私も最近何がでるかのあのわくわく感がくせになって引いてしまう傾向にあります。めくる瞬間なんですよね!!
またテニプリくじなんか発売されたら危険ですよ・・・なんか怖い。そういえば、メイトでテニプリフェアってありますよね?あれは一年に2回あるんでしょうか?次は春くらいですか?初心者の質問で申し訳ありませんが、教えてください。
ari
2011/11/23 22:46
>ari様
こんばんは!
ハイ!だぶらずに欲しいものが手に入って嬉しいです。ありがとうございます。

一番くじは800円のもあるんですよ…プレミアムくじという名で…。
ワンコインにしてもらいたいです。

そうなんですよ!あのめくる瞬間がくせになってしまって…ダメな人間です。

テニプリのアニくじ来月出ますよ!!アニくじSという名で…。メイトのHPに載ってますが発売日までは決まっていないみたいです。
テニプリフェアは1〜2回ぐらいだと思います。
私が上京してからは毎年のようにやってますが
テニフェスの関係でやってたり(メイト招待枠とかあるので…)
今年は劇場版にあわせてやってましたよ(池袋ジャックもありましたし…)

季節は特に決まっていないと思います。今年は劇場版が9月公開だったので8月だったし…。
去年は3月と9月ぐらいにやってます(ブログ読み返したけど忘れちゃいました!すみません!)
来年は新テニアニメ化がどう影響するかってとこですかね…3月はだいたいジャンプフェアがあるんですがかぶることもありますし…。

あまり答えになってなくて申し訳ありません。

2011/11/24 01:49
『一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!〜 パーティ時間〜』再戦!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる