葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『オノ・ナツメ先生サイン会』in有隣堂AKIBA

<<   作成日時 : 2012/01/15 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 記事書いたと思ってたんですが
 書いてなかった!!

 9日(月)に行われた
 オノ・ナツメ先生のサイン会、
 無事に行ってまいりました!

 順番が前半の最後のほうだったので
 まぁ…待ちくたびれましたw

 先生のご厚意で好きなキャラを描いてくれるとのことで
 今回こそ五葉の誰かにすべきか
 前回、迷ったご隠居にすべきか
 とか色々悩んだんですが・・・

 仁を描いてもらいました!!

 実は前回も仁を描いて頂いたのですが、
 その描かれている工程で
 当然、

 ヒゲなしの仁

 という瞬間を目にしたわけです。

 『ヒゲがなくても超男前!!』

 とびっくりしたことを思い出し、
 今回、
 
 ひげのない仁

 をリクエストしたところ、
 快く描いて下さったオノ先生に感謝です。

 前回描いて頂いた仁と並べると
 見事なbefore、afterでステキです。

 なんていうかこの間に
 彼に一体何が?!
 という感じです。

 先生のご厚意で
 名前入りのサインなので
 写真は載せられませんが
 ステキな記念になりました。

 本名がっつり書いてありますからね…私の。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『オノ・ナツメ先生サイン会』in有隣堂AKIBA 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる