葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘタリア World Series』ファンディスク(アニメイト限定版)

<<   作成日時 : 2012/02/21 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 発売が延期されていたFDを
 フラゲしてきました!

 明日は行けるか微妙だし
 明後日は飲みに誘われる可能性が残ってるし
 金曜ははよ帰らないかんので…。

 <収録内容>
・WEB限定配信のエクストラエピソードI〜III
・映像特典
1.「まるかいてコメントコーナー」(全4回)
〜BS11放送時のキャスト映像〜

 出演:浪川大輔、安元洋貴、高橋広樹、杉山紀彰

2.DVD未収録・初公開映像
〜銀幕ヘタリア舞台挨拶を終えて〜
(収録日:2010年6月5日)


 あと、ノンテロップEDと
 アニメイト版は
 オランダ&ベルギーのはたふってパレードを収録!!

 今回はちゃんと本編を見たので
 若干ネタばれ込みの感想を…。

 北欧のは
 アイスのにいちゃんノルウェーで確定☆なお話。
 スウェーデンさんが素敵です。

 ハロウィンな話とねこ会議。
 
 いつものヘタリア!
 日本の『遺憾の意』が聞けて満足です。
 広樹、いい声!!!

 
 映像特典も見ました。
 舞台挨拶2回行ったな・・・。
 なんかもう遠い昔のような感覚なんですけども
 2010年だからそらそんな感じになるってもんです。

 『はたふってパレード』
 (オランダ&ベルギー)は
 ほとんどベルギーが歌ってるんですが
 たまに出てくるオランダが
 ベルギーには優しい件…。

 右手にはワッフル
 左手にはチョコレート

 ベルギーはサックス担当…オランダは?!
 オランダの歌に合わせるそうです。

 音がかわいらしい感じで
 うきうきする曲調になっている…気がします
 ↑
 分かりにくいわ!!!

 まーとにかくカワイイ感じとだけ伝われば…。
 ベルギーの人声、かわいいし←

 なんかベルギーに優しい(若干デレ?)な
 オランダ兄ちゃんが地味にツボです。
 

画像


 香港のキャラソンが気になってしゃーないんですが
 配信限定…なので諦めました。
 試聴でちょこっとだけ聞いたけど。

 だってSH06Aって音すげー悪いんですヨ。
 イヤホンつかったら普通なんだそうですが
 イヤホン買うのが面倒…。

 なんでCDで出してくれないのか…。
 いつかアルバムで1枚にして出してくれないかなぁ…。

 “形”として持っておきたいんですよねぇ…。
 配信限定って今後増えるのかなぁ…。 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ヘタリア World Series』ファンディスク(アニメイト限定版) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる