葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期見ているアニメ。

<<   作成日時 : 2012/02/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 だいぶ視聴をきったりで
 落ち着いてきたので・・・。

 今、見てるのは最後まで見ると思われます。
 
 新テニスの王子様

 もう顎がさー・・・鋭利すぎてわらう。
 そして青学メンバーはともかく
 しゃべるキャラが固定されていて
 絵があってもまったくしゃべらないまま終わるキャラが
 絶対出るよなという恐怖とたたかっております。

 これはDVDを買えということですかね…。
 BDで買うつもりだったんですが
 1巻はメイト限定があるとかいうんでDVDにしてしまいました(予約してきた)

 消しゴムもらってもしょうがないと思ったんだけど
 限定って言葉に弱い

 モーレツ宇宙海賊』 

 別に中の人で好きな人が出ているとか
 すっげー面白いとか
 そういうわけではないんですが
 ぼけーっと見る分にはちょうどいいアニメです。

 「来週も楽しみだなぁ」

 と思うぐらいには面白いです。
 (「早く来週こい!」というほどではない)

 男子高校生の日常

 結構好きです。
 これぞ深夜アニメというかなんというか・・・。
 EDの映像も好き。

 個人的には唐沢くんが好きです。
 あと、ヒデノリのお兄ちゃんのユウスケが好きで
 楽しみにしていたら
 昨日、出てきて櫻井孝宏だったのでびっくりした。

 担任の先生は三石琴乃だしね・・・
 たまに想定外なキャストがくるあたりが
 さすがというべきなのか・・・

 妖狐×僕SS(いぬ×ぼく シークレットサービス)』

 原作読んでないうえに
 別に特別好きなキャストが出ているわけじゃないんですが
 凜々蝶様とたぬきがかわいくて見てます。
 たぬき、かわいいよ、たぬき!!!

 あと、日笠陽子の変態っぷりがなかなかよいです。
 エンディングが毎回違うのも面白いです。

 
 あとは銀魂を変わらず視聴しております。
 これぐらいですかね。
 
 これでも見てる方だと思います。
 私にしては・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
妖狐×僕SS私も観てますー(Д`*
御狐神・ちよちゃん・わたぬき・かるたちゃん
ドストライクです!!!!←

男子高校生の日常も観てます笑
自由君のツッコミが癖になるw

新テニは急に友人がはまりだしましたw
私は個人的に不二が好きです(笑)
甲斐田さんかっこいいです!!



前回のヘタリアファンディスクの記事ですが

ベルギーさん!!聴きたくて仕方ない!!
ただお金がないのでもうしばらく我慢です(汗


「マジ感動☆香港Night」フルとりました^^

良い曲かと言われれば…なんとも(笑)
ただ、高城さんがカッコよかったです(Д`*

JOY SOUND配信決定らしいので歌います←

私もCDにしてほしいです;
手元に商品が残ってほしい派なんですよね。
kou
2012/02/22 19:50
>kou様
こんばんは。お返事が遅くなって申し訳ありません。毎度毎度…。

いぬぼく、面白いですよね☆

おお。結構かぶってますね!
kouさんは不二先輩がお好きでしたか!!
甲斐田さん素敵ですよね〜

ヘタリアぜひ、ゲットしてください。
香港の曲は・・・・そんな感じなんですね(笑)
高城さんの歌は聞きたいのに…。
ほんと、CD出して欲しいです。
手元に置いておきたい!!!

2012/02/25 22:44
おはようございます♪
アニメをあんまり観ない私なのですが、
葵さんのこの記事で気になったタイトルの、
「男子高校生の日常」を録画して観てみました。
すごく面白かったです!!
ハマりました♪♪
教えていただいてありがとうございました(^^)
りっちゃん
2012/02/28 08:58
>りっちゃん様
ああ、りっちゃんさん!!
ご無沙汰しておりまして申し訳ありません(泣)

男子高校生の日常、ご覧になられたのですね!
あのまったりな中に
「あー分かる」
と思ってしまう部分が面白くて毎週楽しみにしています。
りっちゃんさんも楽しく見ていただけたのならよかったです!

2012/02/28 23:36
今期見ているアニメ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる