葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Avril Lavigne 『The Black Star Tour』inさいたまスーパーアリーナ

<<   作成日時 : 2012/02/05 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつぶりだろうか…。
 久々にアヴリルのツアーに行ってきました!!
 
 アリーナで埋もれまくって
 スクリーンでしかアヴリルを見られなかったけども…。

 何回かチラ見できたアヴリルは
 かわいかったです。

 CDよりもナマのほうがアヴリルは好きだなーと
 改めて思いました。

 そして可愛い!!!

 押されるままに流されて
 自分がどこまで前に行けたのか分からなかったけど
 肉眼でアヴリルを見られるぐらいには前だったようです。

 以下、2/4のセットリスト

01. Black Star
02. 和太鼓集団「無限」パフォーマンス
03. What The Hell (with 和太鼓集団「無限」)
04. Sk8er Boi
05. He Wasn't
06. I Can Do Better
07. I Always Get What I Want
07. Band Jam
08. Alice
09. When You're Gone
10. Wish You Were Here
11. インスト・メドレー(Unwanted / Freak Out / Losing Grip)
12. Girlfriend
13. Airplanes
14. My Happy Ending
15. Don't Tell Me
16. Smile
17. I'm With You
---encore---
18. What The Hell(アカペラ)
19. I Love You
20. Complicated

 Sk8er Boiを歌うと思っていなかったので
 ちょっとはしゃぎすぎたかも・・・。

 1stと2ndアルバムの曲がやっぱり好き…。

 Girlfriendを初めて聞いた時は
 『アヴリルどうした?』
 と思ったけど
 ライブじゃやっぱり盛り上がる曲でした。
 
 ヘイヘイ、ユーユー

 17:30に前座の阿部真央が30分ぐらい歌って
 そのあと30分以上待たされてようやくアヴリル登場だったので
 待ちくたびれましたが
 いざ、はじまると楽しかったです。

 ちっこくって
 ほっそくって
 華奢なのに
 歌はパワフルなのよねぇ…。

 しかしいつの間に
 ペンライトを売るようになったんだろうか…。

 ツアータイトルにstar入ってるからなんだろうけど
 星型だし…。
 アイドルのコンサートかと思ったけど
 買った。

 そして振った。

 光が思いのほか強くて
 びっくりしましたけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Avril Lavigne 『The Black Star Tour』inさいたまスーパーアリーナ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる