葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』グッズ

<<   作成日時 : 2012/04/23 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さすがに全部は買ってないけど
 買う気のなかったポーチまで買ってしまいました…。

画像


 ショッパーと
 ペンラと
 パンフと
 ばんそうこうと
 バスタオルと
 ポーチ

 あと、ゆっちのうちわと…
 短髪の上田くんがかわいくて上田くんのうちわも買ってしまったよね。

 ショッパーかわいい。
 白と黒とありましたが黒を買いました。
 
 これ、会場で白いところに色つけてた人が
 結構いたんだけどアレって塗ってるのかしら??

画像


 ちなみに内ポケもついてます。
 結構しっかりした作りで気に入ってます。
 
 パンフは話が結構のってて
 開演までじっくり読んでしましました。
 だって、ぼっち参戦だから暇でさ…。

画像


 ポーチは白っていうので
 最初買うつもりなかったんですが
 中がかわいかったので買った。

 白は汚れるから好きじゃないんだけど…。
 
 KAT-TUNのツアーグッズって
 かわいいのが多くて好き。

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』グッズ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる