葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Fate/zero cafe』に行ってきた。

<<   作成日時 : 2012/06/12 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 気合いの定時ちょうどあがり!
 雨の中、徒歩15分歩く!
 という無駄な行動力を発揮して
 ちょっと行ってきました。

 気になってたんだもん!
 ランスロットのコースターが出てからにしようかと
 思ってましたが、

 『行きたい』

 と思った時に行かねばね、
 タイミングを逃してしまうとずっと行かないというか
 行けないというか…。

 つーわけで…

画像


 ランチョンマット。
 ケースが売り切れていたので
 見事に折れ曲がったよね…でもいいの。
 満足。

画像


 バーサーカーのシーフードブラックカレー。
 美味しかったけど
 辛いのが苦手な私としては
 思いのほか辛くて困りました。

画像


 こちらはカレー皿の下のプレート
 雁夜とバーサーカー。

画像


 ドリンク@ライダーのカフェモカ

画像


 ドリンクA雁夜の黒ゴマラテ

画像


 ドリンクBバーサーカーのダークコーク 
 (タンブラー付を購入。このバーサーカーかわいい!!)

 …ところで皆様、
 お気づきでしょうか…。
 
 ドリンクね…
 見事に苦手なのばっかで泣きそうだったよね!!!

 はい、コーヒー嫌いです。

 はい、炭酸苦手です。

 ラテは単純に牛乳の味(練乳?)にギブ。

 私、がんばったよ。
 カレーが辛かったから飲んだけど、
 ラテだけは無理だった…。

画像


 ちなみにタンブラーの雁夜おじさん。
 くっそ!へたれ!!かわいい!!

画像


 つーわけで
 コースターは3つ貰いました。

 ふふ。満足!

画像


 あとアーチャーのグラスタンブラーを買ってしまいました。
 だって、ギル好きなんだもん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬををを!!
羨ましいです…

私はランサー好きなんで
ランサーいないのがちょっと残念です
でもウェイバー君がいるから
良しとしよう←何様


バーサーカーのカレーが黒すぎる(笑)
ちょっと怖いですね(笑)

ギルさんんんん!!
ギルさんグッズ持ってると金運上がりそうで
欲しいですw

アニメイトカフェも気になってるので
東京羨ましすぎて禿げそうです(^q^)ww←
kou
2012/06/13 16:30
か…雁夜おじさんがヘタレすぎる…(笑)


やはりこういうカフェとかって食べ物が高いなーとか感じるんですが…美味しいんですか?
みゆ
2012/06/13 21:00
>kou様
こんばんは。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ランサーの時もあったみたいなんですが
すでに終了してましたよね…(涙)
今はウェイバーとライダー、雁夜とバーサーカー月間みたいです。

黒いでしょ?
ぎょっとしましたよね!シーフードカレーだけに!!(オヤジギャグか!!)

ギル様グッズ持ってると金運あがりますかね?
マジか!!

こういう時、東京で働いていてよかったと思います。お金はとんでいきますけどね!!

2012/06/15 21:13
『Fate/zero cafe』に行ってきた。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる