葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステでリンキンをナマで堪能!!!

<<   作成日時 : 2012/06/23 22:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは〜。
 浮かれちゃって仕事にならなかった原因は
 コレでした!!

 LINKIN PARKの

 Mステ観覧当たったので

 行ってきましたヨ!!


 リンキンのライブに一緒に行った後輩と
 2人分応募したら
 まさかの当選で二人して午後半休とって
 ウキウキしながら行ってきました。

 そして後輩は新入社員の教育係もしているので
 申し訳なくて新入社員の子に昼ごはんを
 おごっておきました。とりあえず…。

 TV番組の観覧自体が
 初めての経験
 だったんですが
 初めてがリンキンのライブで
 もうテンションあがっちゃってあがっちゃって…
 ぐふふ。

 リハと本番と2回見ることができました。
 見るっつーか騒ぐっつーか…。

 音が小さくて残念だったけど

 いやもう

 チェスターが近すぎて

 かっこよすぎて

 惚れなおした


 マイクがニコニコしてタモさんの横にいたのも
 印象的。
 (リハの時)

 最初に入った時と同じとこに〜って言われたけど
 リハの時、何故か場所がいい感じにずれてしまって
 トーク席のKAT-TUNもガン見してきた。

 KAT-TUNが肉眼で捉えられるってことにも
 感動したよね…

 なんて美味しいの!!!
 
 とても不思議な感じでした。
 目の前にKAT-TUNがいて
 リンキンの歌聞けて…。

 本番はそんな余裕なかったから
 リハの時ガン見しててよかったわ…。

 後輩に
 『チェスターと目があった!』
 って言ったら
 
 『あの辺、みんな思ってますよ』
 と冷たく言われました。

 くっそう、クールな奴め!!

 TV放送分も録画していたので
 帰ってきてから見たけど
 あんだけ騒いでたのに
 客の声ほとんど入ってなくて
 
 『TVってすげー』

 と思いました。

 自分がどの辺にいたのか
 曖昧にしか覚えていないので
 『あのへん?』
 と自分を確認することはできませんでしたが
 いや〜楽しかった。

 もう今年の運の大半を使いきった感があるけど

 満足!!!
 
 楽しかった〜。
 
画像

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
Mステでリンキンをナマで堪能!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる