葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじきゅんキャラわーるどFate/zero』

<<   作成日時 : 2012/06/23 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今月1番引きたくて引きたくて
 しょうがなかったFate/zeroのきゅん!
 
 がんばって朝起きて行ってきました!!
 結果は〜

画像


 A賞きゅんキャラ&でふぉめか セイバーセット
 
 C賞 アーチャーきゅんキャラ×2

 D賞 バーサーカーきゅんキャラ 


 最初コンビニで引いたら
 いきなりCが2個も出て歓喜!!

 うぉぉぉおおおギルガメッシュ!!!!
 ギルが1番好きな私としてはここで
 終わっても良かったんですが
 ちびきゅん欲しさに続行。
 
 ゲーマーズでAとDが出て
 どっちも『当たったら嬉しいな』と思っていたので

 『私のくじ運どうした?!』
 と己に戸惑いました。

画像


 E賞アートノート×3

 いい感じに3個当たったから
 セイバーにしてもよかったんだけど
 アーチャー好きだからアーチャー2にした。
 ライダーは中の人が大好きなので外せないし
 最後がさ〜もうかっこよかったからさ〜

画像


 G賞ちびきゅんキャラ×11

 コンビニは選べたので
 自分で選んだんですが
 セイバー、アサシン×2、ランサー。

 ゲーマーズは選べなくて
 セイバー×2、ライダー×2、ランサー、アーチャー、キャスター。

 バーサーカーが!!
 バーサーカーがないよっ!!
 引くべきか悩んだけど諦めました。
 中古でみかけたら買うわ。バーサーカー。

 とりあえずゲーマーズでお姉さんがアーチャー持ってきてくれてよかったです。
 ランサーは2個欲しかったので嬉しい。

 あとはF賞のラバーストラップが7個…
 7個も当たってさ…。
 ラバーストラップは写メなしです。

 私の割には予算内で
 ちびきゅんバーサーカー以外は欲しいものゲットできたので
 上出来です。

 ほんっとくじ運ないんだわぁ…。

 来月はくじ引かないつもり!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはo(^o^)o


検索してみたら会社から徒歩数分のファミマにあったので一回引いてきました(笑) ノートだったのでアーチャーを選択!!

しかし…会社の近くにあるって怖い…また明日行きそう…いや…薄桜鬼のタイトーくじも控えてるし節約節約…ってでも行ってそうです(笑)


最近くじマニアです私…
みゆ
2012/06/25 18:57
>みゆ様
こんばんは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

おお!みゆさんもくじを引かれたのですね!!

ふふ。くじは引き出すと中毒になっちゃうので
ご利用は計画的に!!!
一番くじだけじゃなくてアニくじとかタイトーとか
今、いっぱいありますしね…

2012/06/30 21:15
『一番くじきゅんキャラわーるどFate/zero』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる