葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント予定を更新してなかった☆

<<   作成日時 : 2012/09/22 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こういう時にアレですよね

 『テヘペロ☆』

 って言うんですよね?←ノるのが遅い。


 8月イベント予定が全くなかったものですから
 すっかり忘れてましたよね…。

 そんなわけで

 明日は

 おまえらのためだろ!の
 昼夜公演に行ってまいります!!

 京さんのおかげで
 行けます!!!

 京さんありがとう!!!
 大好きよ←どさくさ

 明日は雨で最高気温22度とか
 天気予報でやってたので
 着るものに困ってます(どーん)

 さらに言うなら
 履くものにも困ってます(どどーん)

 レインブーツさ、
 足に合うのがなくて
 買ってないんだわ…。

 ブーツにゃまだ早いしな〜。
 先日買った靴を履く予定だったのに
 雨降るなら別の機会にしたいなぁ…。

 と、まぁこんな感じで全く準備してないよね☆

 ☆とかつけてる場合じゃないよ!
 やばいよ!!

 
 そして
 来週は聖杯戦争展に
 ツイッターで仲良くなった方と行ってきます!!
 こっちも楽しみ〜。

 さらに来月は
 王子様(笑)シリーズの
 ぷりらじ公開録音へ!!

 2ヶ月連続でよっちんに会える!!!
 いやっほう!!

 そんなわけで
 いまのところ以上のような
 参加予定です。

 一応、減らし気味になってはいるか…な?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
イベント予定を更新してなかった☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる