葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケスイングEX 〜Ver.キセキの世代〜』(ガチャ)

<<   作成日時 : 2012/09/27 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 ガチャガチャはやり始めると
 キリが無いので
 あんまりやらないようにしているんですが
 (テニプリのラバストぐらいですかね?)

 ムッくんが・・・

 ムッくんが・・・

 ムッくんがいるからさぁ…

 貢いだよね、機械にっ!!!


 9月下旬っていってたから
 今週、チマチマと100円をためてた甲斐がありました。

 そして吸い込まれていった100円玉たち…。

 渋谷パルコに入荷してるというのを
 ツイッターで見つけて
 電話してあるか確認してから
 一応、向かったんですが
 
 『無くなってるかもなぁ』

 という可能性を考えながらいったらあった!!

 1度に5回までで

 最初はシクレ(黒子)×2、青峰、緑間、黄瀬

 いきなり黒子が2個も出て

 『うわぁぁぁぁああああああ!!!』

 ってなったけど
 私が1番欲しいのは紫原だから
 並び直した。

 そしたら
 
 紫原×2、赤司、青峰×2

 ムッくんでた!!!

 ここでやめてよかったのに
 (コンプできたから)
 ムッくん欲しさにまた並んだ。

 そしたら5回制限が3回制限になってました。
 
 んで、
 紫原、青峰、緑間。

 100円玉が6枚まだ残ってたので
 さらに並んだら
 青峰、赤司、黄瀬で
 ムッくんはさすがに出ず…。

 そして青峰の多さに泣けた。
 青峰並にムッくんが出てくれればよかったのに!!!

画像


 ↑
 結果。

 黒子が1コなのは
 ガチャのところで黒子探していた人が
 ムッくん持ってるっていうから
 交換してもらいました。
 1人いれば満足なので。

 4つって縁起悪いから
 もう1人増やしたいんですが
 回せただけで満足!
 と思う事にします。

 
 ※青峰かぶりまくってますが
  
  交換等は承っておりませんので

  ご了承ください。

  申し訳ございません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

はい!!とうとう黒子のバスケにハマりました(笑)

今日もメイトでグッズあさり(笑)フォトなんとか(笑)買っちゃいましたよ…緑間くん狙いが高尾くんでしたが……


もうどうしよういろいろど←(笑)
みゆ
2012/09/28 23:16
>みゆ様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

ようこそ!新たなる破滅への輪舞曲の世界へ!!←

お!みゆさんは緑間がお好きですか?
いいですよね、秀徳も!!キャラソンも聞けばいいと思いますよ?←悪魔のささやき。
特にデュエット。

DVDを全巻予約しているのでキャラソンは欲しいのだけにして節約したいんですがガチャやってる時点でダメです。私ww

2012/09/30 18:37

あっ…キャラソン…まだ手を出してませんが(笑)

ちょっと聴いたんですがもう高尾くんの曲はまんま緑間くんですよね(笑)

今日もアニメイト行きましたが…ガチャガチャはなく(;´д⊂)キャラソン並んでましたがそっと棚へ戻しました(*´д`*)
みゆ
2012/09/30 18:47
>みゆ様
手を出すと出費ばかりが…げふんげふん。
高尾のキャラソンはまんま緑間です。FOVはかっこいいんですけどね。

ガチャガチャは入荷しても速効売り切れてるみたいです。あと10月に入荷するとか再入荷とか言ってるとこもあるようなので諦めないで!
キャラソンは棚にそっと戻されたのですねw
機会があれば聞いてみてください。

2012/09/30 19:11
『黒子のバスケスイングEX 〜Ver.キセキの世代〜』(ガチャ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる